BLOG

ブログ

Jul092015

お二人らしさいっぱいのウェディングパーティ!


こんにちは!
ぽにょです。

本日は7月4日にご結婚式を挙げられましたお客様を紹介させていただきます。

お二人の結婚式のテーマは「幸~sachi~」

共通の趣味が「お城巡り」のお二人。
たくさんの方々に支えられ、巡り巡って結婚式当日を迎えられました。
新郎新婦としてご自分たちの幸せな姿を見てもらいたい、
ゲストの皆さまの幸せなたくさんの笑顔が見られますように・・・
そんな想いで準備を進められました。


皆様も御存知だからこそ、当日グッズはお城アイテムを☆
お二人らしさが出て、ゲストも思わずニッコリ。

IMG_8628.JPG

思い出の場所もボードにして紹介するととっても素敵ですね♫

お色直しはカラードレスでしたので、前撮りをされた和装姿をウェルカムボードとして飾られました。

IMG_8627.JPG


グッズだけではなく、ウェディングケーキにもお二人のこだわりが☆
新婦様が特にこだわられました石垣のケーキです。

ke-ki.jpg

石の形大きさにこだわったり、プレートは木をイメージして。
ナノブロックのお城はお二人がお持ちくださいました。

ケーキの登場では楽しみにしていたお二人だけでなく、ゲストの皆様からも歓声が!!

ウェディングケーキはお二人らしさを出しやすいアイテムですので、ぜひぜひこだわっていただきたいです。


お色直しではカラードレスに洋風のブーケ・・・が合わせやすいのですが、新婦様は扇子にお花をつけて、あえて末広ブーケにされました!

IMG_8650.JPG

洋と和が合わさってとっても素敵でした(^^)


入場時にはBGMに合わせて新郎様がホルンの演奏をされるなど、1日を通して幸せが溢れるとっても楽しいパーティとなりました。

IMG_8652.JPG

優しいNORIYUKIさん、いつも笑顔でとっても明るいMANAMIさん
これからも仲良く、末永くお幸せに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!