BLOG

ブログ

Jul082015

サプライズがたくさん☆挙式レポート♪

こんにちは!

いつもMia Viaブログをご覧いただきありがとうございます。

もぐもぐです☆

さて、本日も先日挙式を挙げられた先輩カップルの・・・
サプライズたくさん!
心温まるパーティの様子をお届けします☆

 

まずはおふたりこだわりのウェルカムスペースから!

お写真が大好きなご新郎様。今までの想い出写真をたくさん飾られ

こんなにおしゃれなフォトスペースをご用意されました。

 

0003 (320x480).jpg 

そして実はこのフォトスペースには、小型のビデオカメラを取り付けられて、、、

みなさんからのたくさんのコメントを頂戴しました!!

0005 (320x480).jpg
 
 

そして、チェキでも沢山のゲストの笑顔をいただきました☆

0013 (480x320).jpg
  
 

0016 (480x320).jpg

 
 
挙式本番前に届けられたサプライズのプレゼント!!

保育園にお勤めのご新婦様になんと園児のみなさんからお写真のプレゼントが、、、

 
0096 (480x320).jpg

これには本番直前のご新婦様も「だめー!!泣いちゃう!!」と

感激の涙がほろほろ。。。

 
 

そしていよいよチャペルGNOTIでの本番!

素敵なお写真を少しご紹介。。。。☆


 
0150 (480x320).jpg
 
0178 (480x320).jpg




イザベラ邸でのパーティはたくさんのゲストの方に囲まれて和やかにスタート!

0509 (480x320).jpg


 
前半には、小学校にお勤めのご新郎様、保育園にお勤めのご新婦様に

サプライズDVDが届けられました☆

0570 (480x320).jpg

0580 (480x320).jpg 

可愛い園児さんが映る度に、映像に向って大きく手を振っていらっしゃった

キュートなご新婦様が印象的でした♪


 
 

そしてお色直し入場は、新郎様がカメラを構えてご登場!
 
0718 (480x320).jpg

なんと胸元には、受付でも使われていた小型カメラを、、、!
0729 (480x320).jpg

これにはゲストもびっくり☆

どんな映像がとれたのでしょうか!?

 

後半は新婦ご友人からのオリジナルソングのプレゼント!!

思い出のDVDと共に、会場内が感動に包まれました。

0815 (480x320).jpg

新婦お手紙の披露の前にはなんと、新婦お父様からのサプライズレターまで!!

笑顔たくさん、そして感動もたくさんの素敵なパーティとなりました☆

 

脩平さん、美佳さん、この度は本当におめでとうございました!!

いつもいつもお打合せでは、ゲストのことを考えながらたくさん悩んで

考えて、、、そんな想いがゲストにも伝わったのではないでしょうか。


 1093 (480x320).jpg

これからも末永く、お幸せに~♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!