BLOG

ブログ

Jun202015

スタッフもスタッフの家族もMia Viaで!

先日よりシリーズでお伝えしておりますお二人。
第三弾では、新婦様の髪型やお色直し姿をご紹介いたしました。
美しい新婦様の姿、参考にされた方も多かったのではないでしょうか。

さて、今回番外編としてお伝えしたいのが新婦様のご家族について。

実は・・・新婦様はMia Viaスタッフの妹様なのです!
0756.JPG
美人3姉妹!+リングガールをしてくれた姪っ子ちゃんです。


Mia Viaのプランナーは、数名の既婚者がいますが、全員Mia Viaで結婚式を
挙げています!
これは、業界内では非常に珍しいことだとか?!よく驚かれます。

Mia Viaのスタッフは、全員がMia Viaのファンで、Mia Viaのことが大好き!
自分が結婚する時は絶対にMia Viaで!!と願い、それを叶えています。

そして、それだけではありません。
スタッフのご家族もMia Viaで結婚式を挙げていただくことが非常に多いです。
きっとスタッフが自信を持ってオススメできる会場だからでしょうね。
大切な家族にも素敵な空間で式を挙げて欲しい!
そう願うからこそ、Mia Viaなのです!!

今回のお二人も、姉の薦めがあり、そして親御様からのお墨付きもあり
他の会場もご見学に行かれましたが、Mia Viaにご決定をされました。

スタッフもスタッフの家族も挙げている結婚式場Mia Via。
自信を持ってオススメいたします!!!
皆さま、ぜひ一度足を運んでいただき、Mia Viaの魅力を確かめてください!!

3回のシリーズに加えて番外編までご協力をいただきましたお二人♡
本当にありがとうございました!!

0306.JPG

見習いたい、尊敬すべき点がたくさんの大好きなお二人でした♡
どうぞいつまでもお幸せに♡♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!