BLOG

ブログ

Jul012015

挙式レポート♪ご家族・ご親族様との和やかウエディング♪

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今回は雨の予報を吹き飛ばし、とーってもお天気に恵まれたおふたりの
挙式・パーティの様子をご紹介したいと思います!!

 
 

IMG_0257 (480x320).jpg
 
 
 

まずは、お支度の様子から、、、
FullSizeRender (1) (480x480).jpg

 
ヘアメイクスタッフと和やかにお話をしながらご準備をされているご新婦様の横で
少し緊張気味のご新郎様、、、
この日、初めてウエディングドレス姿でご対面されたおふたり、
お互い少し恥ずかしそうににこやかな様子が印象的でした☆

 
 
 

お支度が整って、併設されているアトリエ棟のフォトスタジオ アンジェラにて
おふたりの記念写真の撮影がスタート!
 
 

IMG_6876 (360x480).jpg

 
 
カメラマンからの「もう少しにっこり〜」の声かけに

とってもリラックスされてるご新婦様と、やっぱり少し緊張されているご新郎様^ ^

和やかにお写真撮影を楽しまれていらっしゃいました♪

 
 
 

そして、挙式前のリハーサルへ。
IMG_6898 (360x480).jpg

IMG_6908 (360x480).jpg

Mia Viaでも人気の牧師先生とのリハーサルは

緊張を吹き飛ばすように、楽しく明るく進んでいきます☆

 
 
 

いよいよ挙式本番です!!

そんなおふたりの挙式から素敵なショットをご紹介☆
IMGM0152 (480x320).jpg

IMGM0101 (480x320).jpg

IMGM0205 (480x320).jpg

IMGM0257 (480x320).jpg

 
Mia Viaの挙式会場ノティでは

光の中からのご入場、感動的なお父様とご新郎様のバトンタッチ、、、

おふたりだけを自然光が照らす石の祭壇、、、

この光のコントラストが、他にはない感動的なシーンを演出してくれるんです。

 

挙式後のご新婦様、「指輪交換でうっかり右手を出してしまったんです!!」と^ ^

そんなハプニング!?に挙式シーンも和やかな雰囲気になりました♪

 
 

挙式後は緑いっぱい自然たっぷりのお庭で、ご家族御親族の皆様でお写真タイムを楽しまれました☆
お天気を心配されていたおふたりでしたが、見事ご新郎様の晴れ男パワーで
こんなにいいお天気♪
IMG_6889 (480x360).jpg

 
 
 

ご会食は併設のレストランカノビアーノアネックスにて。
IMG_6910 (360x480).jpg

 
 

お子様ゲストも多く、お食事を中心に皆様との会話、お写真タイムを楽しみながら
アットホームなお時間を楽しまれたおふたり♪

ウェルカムドールはお子様ゲストからも大人気で、最後にはおふたりから
お子様へプレゼントされていました。
 
 
IMGM0342 (480x320).jpg

テーブルコーディネートは上品なご新婦様らしさいっぱいの
淡いパープルで素敵に彩られました。
 
 

最後のご新郎様のご挨拶の後はおふたり、親御様も涙をポロリ、、、

そんなおふたりのお姿に、私もうるうるT_T

きっときっと!!温かい幸せなご家庭を築いていかれることを確信した瞬間でした☆

 
 
 

ご新郎、ご新婦様、いつまでも末永くお幸せに!!

もぐもぐでした♪

大人気のレストランウェディングをされたお客様のレポートは、こちらもご覧ください。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!