BLOG

ブログ

Apr112015

旬のウェディングドレスは・・・袖ありデザイン?!

皆さま、こんにちは!
いつも"Mia Via"プランナーブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

本日は、ウェディングドレスについてのお話です!

ご結婚式に向け、たくさんのアイテムをお選びいただきますが、その中でも一番初めにお決めいただきたいのがドレスです。

どんなシルエットがいいか、どんなデザインがいいか、どんな素材がいいか・・・
イメージはされていますでしょうか?

"Mia Via"では、"Mia Via"アトリエ棟にある「アンテリーベ」、
そして全国展開をしている「アクア・グラツィエ」の2ショップと提携し、
とってもたくさんの種類をご用意しております。
また、流行をすばやくキャッチすることで、新作ドレスも次々と展開。
旬のデザインをそろえております。

旬と言えば・・・

最近、こんな問い合わせが増えてきています。

「七分袖のドレスはありますか?」
「長袖のウェディングドレスってどんな感じですか?」
「肩が隠れるドレスはありますか?」

そうなんです。

袖ありデザインのウェディングドレスが、この頃人気を集めています。

キャサリン妃やビビアン・スーさんがご自身の結婚式で袖ありのドレスを
着られていたことから、人気度がふつふつ。。。

上質な生地とレースが、デコルテや腕に沿う袖ありのドレスは、本当に上品で特別感がありますよね。

他の人とは違うドレスを着たい!というご希望の方にもお勧めです。

そんな話をしていたら、今週の展示ドレスが・・・

DSC_2416.JPG


旬を取り入れたスタイルでした!
さすが!トレンドを外さないドレスショップのチョイスに脱帽です!

DSC_2418.JPG


こんな風にボレロを羽織って袖を作るのも一つですね。

もちろん肩の出るビスチェタイプも人気です。

ぜひ、色々なタイプをお試しいただき、ご自身のイメージに合う運命の1着を見つけてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!