BLOG
ブログ

皆さまこんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます^^
本日は、MiaVia自慢の"ガーデン"の魅力についてご紹介します!
「ガーデンがある結婚式場」...というだけではない、MiaViaならではの、自然と調和した特別な空間の使い方をご覧ください♡
MiaViaでは、挙式前にゲストの皆さまにガーデンを通ってチャペルへご案内しています。
ただ緑に囲まれているのではなく、その緑の中を歩いて、風を感じて、光に包まれて移動していただけるまさに「自然とともに始まる挙式」。
チャペルにたどり着くその前から、心がふっとほどけるような、そんな空間なんです。
挙式後には、おふたりがゲストの作る"お花道"を歩く再入場シーンも♡
ナチュラルな雰囲気と笑顔に包まれたひとときは、まさに映画のワンシーンのよう。
そして!MiaViaのガーデンの魅力は、100名以上でも余裕で全員集合写真が撮れる広さ!
開放感たっぷりのガーデンに並んで撮影する全員写真は、笑顔も自然に溢れる一枚に。
ゲストとおふたりの絆がそのまま写真に残せる、特別な時間になります^^
全員集合写真の他にも、
ブーケトスやコスメブーケトスなどなど
ゲストに景品ゲットのチャンスがあるゲームを取り入れることも可能♡
挙式後の緊張が解け、最初に思いっきり楽しんでいただけるシーンになります!
緑広がる空間で、ガーデンがある場所で結婚式を行いたい方には、オススメの空間です!
最後までご覧いただきありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!
会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!