BLOG

ブログ

Mar022024

鮪!まぐろ!マグロ!MAGURO!!!!!!

皆さんこんにちは★
今日のブログは・・・

インパクト大!!!!の演出のご紹介です^^

『鮪~~~♪まぐろ~~~♪マグロ~~~♪MAGURO~~~♪』
なんじゃそれ!!!!とツッコミを入れたくなるようなBGMの中、スクリーンが開いて登場したのは・・・・

1.jpgそう!!!!!
本物の大きな鮪!!!!!!!

2.jpgゲストの間近を練り歩くマグロ~~~♪
あまり間近で見ることがない鮪の姿にゲストの方々も自然と集まりカメラを構えます!!!

3.jpgプロが捌くのはもちろんですが・・・
新郎新婦様も力を合わせて!!
『よいしょ!よいしょ!!よいしょ!!!』

4.jpg大盛り上がりのゲストの方々!!!!

5.jpgそして捌きながらの【鮪クイズ】★
正解のゲストの方には・・・
なんと!!
なんと!!!!
なんと!!!!!!
一番脂の乗った【中落】をプレゼント!

6.jpgもちろんおふたりも♪
捌きたての新鮮な状態でファーストバイト^^

7.jpg新郎様の何とも言えないこの表情!!
美味しさが伝わってきます^^(笑)

8.jpgもちろんおふたりだけではなく、ゲストにもお裾分け☆
握りたてのお寿司をしてお召し上がりいただきました^^
ゲストを驚かせる臨場感のある演出がご希望の方にはすごくお勧めです!!
ご希望の方はぜひスタッフまで♪

9.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!