BLOG

ブログ

Mar032024

おしゃれなブーケ集

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日ご紹介させていただくのは、MiaViaのおしゃれなブーケ達です^^
MiaViaではセンス抜群のフローリスト達が、おふたりのご希望をお伺いし、
理想のブーケを手掛けさせていただきます。
お客様からも評判でいつもお褒めの言葉をたくさんいただきます。
今回はそんな、フローリストが手掛けたブーケを一挙に5つご紹介させていただきます。

まず一つ目は、イエローとピンクがとても可愛らしいブーケです。

MIA-0353.jpgMIA-0206.jpg
淡く優しいお色味が、とてもマッチしています♪

続いて二つ目は、今流行りのアンスリウムが入った、トレンドブーケです。

MIA-0206 (1).jpg

MIA-0169.jpg


お色味が大人っぽいお色味で、落ち着いて印象かつトレンドさを感じていただけます!


続いて三つ目は、ブルーの差し色が入ったおしゃれなブーケです。

MIA-3008.jpgMIA-3007.jpg


可愛らしいお色味の中に、ブルーの差し色でおふたりらしさが感じられます^^


続いて四つ目は、真っ白の胡蝶蘭が入ったブーケです。

MIA-0198.jpgMIA-0202.jpg


真白な胡蝶蘭にカスミソウがちりばめられていて、上品さかつ可愛らしいブーケに!


ラスト五つ目は、クレッセントタイプのブーケです。


MIA-0257.jpgMIA-0219.jpg


よく見るブーケとは一味違う、ブーケ。
スラっとしたマーメードのドレススタイルにボリュームのあるブーケがとってもお似合いです♪

以上、MiaViaのブーケ集でした!
皆様はどのブーケがお好みでしたでしょうか?
MiaViaが誇るフローリストの作品はインスタグラム(@largovert_mia)でご覧いただけますので、ぜひ見てみてください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!