BLOG

ブログ

Feb242024

【パーティレポートpart3】"Tone" - おふたりとゲストが一つになる日 -

皆さまこんにちは♡
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は以前にも紹介させていただいた
【"Tone"-おふたりとゲストが一つになる日-】
のお色直し編をご紹介させていただきます。

MIA-0374.jpgゲストがプロフィールムービーを見ている間、おふたりの様子はというと、、♡

MIA-0391 (1).jpgMIA-0397.jpg前半までのお話をしながら準備をされていました!

でもちょっと緊張気味のおふたり、、。
その理由はこれからのお色直し入場に1番こだわっていらっしゃったから^^

MIA-0411 (1).jpgMIA-0412.jpgなんとお色直しはおふたり別々の場所から、なんと歌って入場★★
アナ雪の「とびら開けて♪」をデュエットしながら登場されました!

MIA-0415.jpgこの日の為にカラオケに通って練習をして、本番は見事大成功♡
ゲストの皆さまもこのサプライズには大喜びで、そして盛り上がり、
テーマ通り会場が一つになった瞬間でした★

そして、テーマに合わせておふたりと一緒に考えたのが、このキャンドルの演出!
クレールストーリア♡

MIA-0419.jpg各卓代表の方に火を灯して、それを各卓で火をリレーしていっていただきます

MIA-0420.jpgMIA-0434.jpg【Toneを合わせる】
このことを大切にされていたおふたり
ゲストが一つになる瞬間を作るには?と考えた時に、
おふたりの想いを一つの火に込めて、その想いをゲストに広げていく。
このクレールストーリアの演出はぴったりでした(^^)/♡

そして、このおクレールストーリアは火を灯すだけではありません。

MIA-0437.jpgMIA-0442.jpg実は蓋を閉めるとそこにおふたりからの直筆メッセージが浮かび上がる仕掛けがあります♡
これにはゲストも感動されていました!!

MIA-0439.jpgおふたりからのサプライズも大成功♡
MIA-0445.jpg
後半の歓談も楽しみながら、デザートブッフェもスタート!

MIA-0449.jpgMIA-0502.jpgMIA-0494.jpg結びは親御様に今までの感謝をそれぞれお伝えをされたおふたり

MIA-0519.jpgMIA-0523.jpgMIA-0535.jpgおふたりの想い通り、会場が一つとなり最幸な日となりました♡

皆さまから愛されているのが凄く伝わった1日。
素敵なおふたりと出会えたことが本当に嬉しく思います♡
またいつでもMiaViaに遊びにきてくださいね!

パーティレポートページでは、おふたりからのお言葉やお気持ちも掲載しています!
こだわりのパーティ秘話をぜひご覧くださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!