BLOG

ブログ

Feb282024

LAUGH & ROUGH ~みんなで楽しくアットホームwedding~【披露宴前編】

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は先日行われた素敵な結婚式をご紹介させていただきます!!

MIA_0316.jpg

お2人の結婚式テーマは
「LAUGH & ROUGH ~みんなで楽しくアットホームwedding~」でした♪

お越しいただくゲストにアットホームで和やかな時間を過ごしてほしい!
緊張してほしくない!みんなに笑ってもらいたい!

そんな思いでこちらのテーマとなりました♪


本日はそんな素敵なおふたりの結婚式「披露宴後編」をご紹介させていただきます♪
昨日お送りした「挙式編」もご覧くださいね!!


披露宴後半は2階から登場♪

MIA_0231.jpg

MIA_0234.jpg

親族の皆様のお写真を撮ったあとは・・・
新郎様から新婦様へのサプライズ!!

気持ちのこもったお言葉と花束のお渡しでした♪
新婦様はもちろんのこと、ゲストの皆様も涙しておられました!!

MIA_0250.jpg

MIA_0251.jpg

MIA_0254.jpg












その後はブーケトス!!
キャッチしたゲストの方は大喜び♡
素敵な空間になりました!


そしてそして!!!
受付で皆様をお出迎えしていた「ミラー」!!
デザートブッフェのタイミングでも大活躍!

MIA_0287.jpg

MIA_0277.jpg

MIA_0275.jpg
ゲストのみなさまと新婦新婦様でお写真を撮ったり、ゲスト同士で撮ったり・・・
最高のショットがたくさん♡


とっても素晴らしいアイテムとなりました(^^)/

結びの時間はあっという間!
花嫁からの手紙、親御様の謝辞、新郎様からの謝辞

MIA_0289.jpg

MIA_0294.jpg

MIA_0298.jpg

MIA_0302.jpg

そしてエンドロール!!!

MIA_0308.jpg

あっという間のお時間でしたが最高に楽しい時間となりました!!

ゲストの皆様を緊張させることなく、リラックスしてお過ごしいただいたパーティ♪

皆様の笑顔あふれる最高の結婚式になりました♡

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!