BLOG

ブログ

Feb272024

LAUGH & ROUGH ~みんなで楽しくアットホームwedding~【挙式編】

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は先日行われた素敵な結婚式をご紹介させていただきます!!


お2人の結婚式テーマは
「LAUGH & ROUGH ~みんなで楽しくアットホームwedding~」♪

MIA_0133.jpg

お越しいただくゲストにアットホームで和やかな時間を過ごしてほしい!
緊張してほしくない!みんなに笑ってもらいたい!

そんな思いでこちらのテーマとなりました♪


本日はそんな素敵なおふたりの結婚式「挙式編」をご紹介させていただきます♪


まずは受付から♪

おふたりのこだわりアイテムの大きな「ミラー」でゲストの皆様をお出迎え♪♪

MIA_0004.jpg

MIA_0005.jpg

さらに受付担当の女性はなんと「ブライズメイド」さん♪
お揃いカラーのドレスがとっても素敵でした♪

MIA_0007.jpg

MIA_0015.jpg

とっても素敵なフラワーベース等、最高におしゃれな空間でした!!

MIA_0001.jpg


続いては挙式をご紹介♪
おふたりが選ばれたスタイルは「キリスト挙式」で♪

新郎様のご入場・・・お母様に行っていただく「ジャケットセレモニー」はとっても感動的でした!

MIA_0048.jpg

MIA_0049.jpg

MIA_0055.jpg


新婦様のご入場・・・お父様とお母様と3人での入場に会場中が涙に包まれました!

MIA_0057.jpg

MIA_0059.jpg

MIA_0077.jpg

MIA_0063.jpg

MIA_0073.jpg

MIA_0066.jpg

お母様からのベールダウン、お父様とのバージンロード、進行は進んでまいります。

そして、新婦様のご友人「ブライズメイド」さんにリングプレゼンターとして新郎新婦に指輪を届けていただきました。

MIA_0081.jpg

MIA_0083.jpg

MIA_0095.jpg

指輪の交換、誓いのキス、結婚証明書にご署名など、進行は続きます♪

MIA_0087.jpg

MIA_0091.jpg

MIA_0094.jpg

MIA_0096.jpg

あっという間に退場でしたが、、、
おふたりからゲストの皆様へのサプライズ!
「クロージングハグ」です♡

MIA_0108.jpg

MIA_0107.jpg

これにはゲストも大盛り上がり♪「ヒュー♪」や「キャー♡」などの歓声が上がっていました♪♪


さらにさらに!
アフターセレモニーで「ブライズメイド」さんが再登場♪

MIA_0113.jpg

MIA_0115.jpg

MIA_0127.jpg

フラワーガールとしてこの場面を彩ってくださいました♪

MIA_0124.jpg

MIA_0120.jpg

みんなで集合写真をお撮りし、披露宴会場へ・・・♡

MIA_0123.jpg
次回は披露宴「前編」です♪
最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!