BLOG

ブログ

Nov022023

リーゴ・ラ・テーロ~結婚式場の自社農園について~2023年秋③

Mia Viaプランナーブログをご覧のみなさまこんにちは☆
気候がとても良い結婚式の人気シーズンがやって参りました。

さて本日は、「自社農園リーゴ・ラ・テーロ」シリーズ【2023年秋編】③をお届けします。
zenntai.jpg

先日のファームでは雑草取り、サツマイモ・白蕪の収穫を行って参りました。

まずは雑草取りと害虫駆除を一つ一つずつ丁寧にして行きます。
zasso.jpgその後は大きく育ったサツマイモと白株の収穫です。
syuukaku.jpgimohori2.jpgimohori.jpg採れたての蕪の味見をする古谷シェフ。
taberu.jpgたくさん収穫
stumasimo.jpgkabu.jpgそんな旬のお野菜を使ったお料理を2品ご紹介いたします。
【真鯛のポワレと根菜のソテー 白蕪のポタージュ仕立て】
sirokabu-thumb-800x1202-71691.jpg
【厳選ポークのロースト 季節野菜のソテー サツマイモのソース】Image-1-thumb-800x1270-71694.jpg
またブログにて旬のお野菜・ファーム情報をお伝えいたしますので、お楽しみに♪

結婚式当日やブライダルフェアでは旬の食材を使用したお料理を召し上がっていただけます!
ぜひ楽しみにされてくださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!