BLOG

ブログ

Jun172023

★秋の新メニュー撮影しました★

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは^^
先日秋の新メニュー!!
お料理の撮影を行いました!!
秋はおいしい食材がたっぷりなので、いい香りが漂い撮影もすごく楽しかったです♪

それでは、まずはこちら♪

【桜エビと新生姜のスパゲティーニ】
20230515_140813.jpg秋の桜エビは春に比べて殻が柔らかく身がぷりぷりです。アサリの出汁や新生姜などシンプルな食材と合わせ、桜エビ本来の甘味と旨みを味わえる一皿となっております。
こちらは、イザベラ邸・ソフィ邸・カノビアーノ共通のメニューです!!


続いては、カノビアーノレストラン限定メニューです^^
まずはこちら★

【北海道産帆立貝のソテー 南瓜のクーリと茸のナージュ】

20230515_150135.jpg

北海道産の帆立貝を香ばしくソテーし、甘みを引き出した南瓜と茸のスープと合わせました。
帆立、南瓜、茸の三味一体の味をお楽しみください。

そしてこちらはパスタ☆

【炙り鱧と焼き茄子のタリオリーニ からすみとともに】

20230515_145611.jpg

秋になり脂の乗った鱧を香ばしく炙り、パスタに仕立てました。
炙った鱧は、焼き茄子と相性が抜群です。からすみの塩味と合わせてお楽しみください。

ラストはこちら♪

【真鯛のポワレと茸のポタージュ仕立て ポルチーニの香り】

20230515_151522.jpg
皮目を香ばしく焼き上げた真鯛と、秋になるとさらに美味しさを増す、ひらたけ、舞茸などをポタージュ仕立てにして合わせました。
微かに香るポルチーニ茸の香りが食欲を誘う一品です。

食欲の秋~♪♪
だからこそ秋らしい食材を使って、ゲストの方にもご満足いただけるおふたりだけのフルコースを一緒に考えていきましょう^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!