BLOG

ブログ

Jun102023

MiaViaで大流行!ブラックコーディネート

皆さま、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます^^

本日はMiaViaでとても流行っているブラックコーディネートをピックアップします!
最近では、モノクロのおしゃれなトーンでの会場コーディネートや、お色直しのカラードレスをブラックドレスにする方が急増中!
そこで、今回は2階のお受付の空間からお見送りの空間まで、MiaViaの卒花さん達がどのようなモノクロ空間にしたのかを皆さまにご紹介いたします!

まずは「お受付とウェルカムスペース」
MIA-0004.jpgMIA-0005.jpgMIA-0001.jpgモノクロのお写真やウェルカムボードを飾っていただいたり、
黒の額縁にお写真をいれていただくだけで、一気に洗練された空間に!
エスコートカードや席次表もモノクロにしていただくと、
おふたりのお式のイメージカラーを皆さまに感じていただくことができます。

続いては「お花関係」です❁
おふたりの座るメインテーブルからご紹介!
MIA-0049.jpgMIA-0150.jpg圧倒的にソファでコーディネートされる方が多いです♪
ブラックのチュールや白い花材を使用して、メイン席の空間もモノクロコーディネートに。
シンプルなお色味だからこそ、花材はボリュームがしっかりとあるものを選んでいただくと、全体のバランスが良くなります^^
また、ソフィ邸の白色がよりブラックコーディネートを映えて魅せてくれます。

続いては、「お見送りのプチギフト」です。
MIA-0465.jpg
結びのプレゼントまで、モノクロに。
ゲストの皆様は最後まで、おふたりらしさを感じていただけます。

最後は、ブラックドレスをお召しになったMiaViaの卒花さんです!
MIA-0384.jpgMIA-0364.jpg
純白なウェディングドレスからのブラックドレスへのお色直しは、とても大きなインパクトを残すことができます!
黒は、花嫁さまをシャープでスタイリッシュな印象に魅せてくれるだけではなく、
体形そのものも細く魅せる効果も期待できます♪
白のウエディングドレスや白無垢といえば、女性の「あなた色に染まります」という意思を表しいていると言われています。
一方、黒のドレスは「あなた以外の色には染まりません」という意味があります。
おしゃれさだけではなく、しっかり意味もあるブラックドレス。
MiaViaのチャペル会場は、そんなこだわってお選びいただいたドレスをしっかりとゲストの皆様にご覧いただけます。

いかがでしたでしょうか。
最近大流行のブラックコーディネートやブラッククドレス!
ぜひ、参考にしていだけたらと思います^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!