BLOG

ブログ

Jun112023

髪色もアクセサリーのひとつに...♡

スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは♪

Mia Viaの専属ドレスショップ AULANOVA(アウラノーヴァ) です!

本日ご紹介するのは...
オシャレ花嫁さま必見!!
髪色からこだわった オシャレなお2人のコーディネートをご紹介します♡

インナーカラーをも味方につけてコーディネートの1つとした
オシャレなスタイルがこちら!!
⇓ ⇓ ⇓

1058.JPGカラードレスと合わせた 明るいオレンジピンクのインナーカラーを
リボンに見立てて タイトに巻きつけたオシャレなヘアスタイル☆彡

1029.JPG髪色までこだわり抜いた オシャレなコーディネート
非常に素敵です...♡

実はこのヘアスタイル...
衣裳打合せの際に 担当のドレススタイリストが「はっ!」とひらめいて
ご提案させていただいたスタイルを お2人が気に入ってくださり
そのまま採用してくださったんです...!!
こんな嬉しいことはないです...(:_;)♡

0867.JPGお2人の素敵な笑顔に キュン♡ が止まりません♡♡♡

お2人のオシャレなコーディネートは他にも...!

1143.JPGタキシードのベストも カラードレスと合わせてチェンジ!☆
お2人の主役感はしっかり残しながらも
さりげない統一感を出すことで お2人並んだ姿の一体感はバツグンです!!

是非皆さまも オシャレなお2人のコーディネートを
参考にしてみてください^^♡

0415.JPG
0259.JPG
0507.JPG
1004.JPG
素敵なおふたりのご結婚式の様子もブログでご紹介しています!
ぜひ見てみてくださいね!!

最後までご覧くださり ありがとうございました^^!

次回のスタッフブログも お楽しみに...♡


ー 専属ドレスショップ AULANOVA ー

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!