BLOG

ブログ

May012023

華やかでおしゃれな装花ウエディングケーキケーキ

皆様、こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日のブログでは、最近流行りのお花をあしらった、とってもおしゃれなウェディングケーキをたくさんご紹介いたします♪

まず一つ目は、カスミソウと金箔をあしらったケーキ!
MIA-0240.jpgMIA-0223.jpgメイン装花にも使用されているカスミソウをケーキにも!
メイン装花とケーキ装花を一緒にすることで、パーティーの統一感を感じていただき、おふたりらしさをよりゲストの方に味わっていただけます。
カスミソウの可愛らしさと金箔の豪華さがとっても素敵なウェディングケーキです!

金箔を付けるだけで、豪華さや華やかさを感じていただけますよね^^
また、お花に合わせて高さのあるケーキや側面の絞りもしっかりとこだわっていただけます!!

他にも金箔をあしらったケーキにはこんなものもございます。
MIA-0528.jpg

胡蝶蘭を使用した2段ケーキです。シンプルで大人っぽいイメージに。
花材を変えるだけで、ウェディングケーキの雰囲気もガラッと変えることができます!
金箔を目立たせるためにあえてシンプルなデザインにするのも素敵ですね^^
花×金箔という、粋なウェディングケーキとしてMiaViaでも人気です。

続いては個性的な装花のウェディングケーキです。
MIA-0290.jpgMIA-0201.jpg
こだわりの花材を目立たせるために、あえてシンプルなケーキにしたり、
逆に、側面のアイシングに合わせてシンプルな花材にしたりとおふたりのこだわりに合わせてお花をつけていただけます!

最後は、フルーツに合わせた装花のウェディングケーキです。


194A8647.jpgte
MIA-0239.jpg
パンパスグラスやドライフラワーなどをあしらった、秋の会場コーディネートにピッタリのデザイン。
フルーツに合わせた花材を選んでいただけます!フルーツとお花で季節感を感じていただくのも素敵です^^


いかがでしたでしょうか。
たかがウェディングケーキ、されどウェディングケーキです。
一生に一度のウェディングケーキだからこそ、おふたりのこだわりを詰め込みませんか!?
MiaViaのウェディングケーキは、おふたりらしさをふんだんに感じていただけるケーキが有名かと思いますが、
個性的なものから、今回紹介させていただいたようなおしゃれなケーキまで、どんな希望も叶えます!
また、MiaViaのメインのインスタグラム(@miavia_slowwedding)ではもちろん、ウェディングケーキだけを載せているアカウント(@miavia_cake)もございますので、参考にしてみてください。
気に入ったものがあれば、保存ボタンを押して担当プランナーまでご相談くださいませ^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!