BLOG

ブログ

Feb182023

テーマウエディング【Afterglow -Y's HOME-】PART②

こんにちは!!
皆さまいつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は先日お届けさせていただいた、オシャレなおふたりのパーティレポートPART②
パーティ編をお届けします!!

MIA-0176.jpg
花火演出のアフターセレモニーの後は、ゲストも皆さまは会場へ

MIA-0171.jpgおふたりはゲストだけでも自然に楽しんでもらえるように、
そして、テーマにもあるおふたりのお家でパーティをしているイメージも含め、
イザベラ邸のガーデンを活かした、パティオキュイジーヌを選ばれました!

そして、いよいよおふたりのご入場です(^^)/

MIA-0177.jpgMIA-0178.jpgしゃぼん玉で華やかにご入場♡
ゲストもたくさん盛り上げていただき、笑顔いっぱいでご入場されました!

そして、ご友人様からの乾杯の発声でパーティスタート★

MIA-0189.jpg乾杯の後は、ウエディングケーキ入刀へ

MIA-0192.jpgブーケと合わせたオシャレなウエディングケーキ♡
ご新婦様のデザインです!

MIA-0197.jpg仲良くケーキ入刀をされた後は、ファーストバイト、そしてサンクスバイト♡

MIA-0206.jpgMIA-0212.jpgその後は、おふたりが特にこだわられた会場内へゲストを誘導します♡

MIA-0144.jpgMIA-0143.jpg
会場装花はフローリストと何度も打合せを行い、完成しました!!
色鮮やかなお花とランナーのテラコッタが相性抜群!!
メインチェアもオシャレですよね♡

MIA-0227.jpgおふたりが座るとより華やかに★

MIA-0237.jpgスピーチの後はそれぞれ中座へ!

MIA-0245.jpgMIA-0257.jpg
そして、いよいよお待ちかねのお色直し入場♡

MIA-0269.jpgMIA-0274.jpgテラコッタのドレスへチェンジ★
新郎様もシャツを変えて、おふたり共にイメージをガラッと変えてご入場されました。

お色直しの後は、お楽しみのゲーム大会!
おふたり考案の【借り人競争★】

MIA-0279.jpgMIA-0280.jpg
コンビネーション抜群なおふたりの司会が最高でした!!!
おふたりがこのゲームを考えられた理由は、
お互いのゲスト同士が交流を持って、これからの縁を広げていけたらという想いがあったから!

MIA-0287.jpgMIA-0294.jpg
新郎ゲスト・新婦ゲストの垣根を越えて、
全員で盛り上げて、楽しんでもらえたゲームの時間になりました(^^)/♡♡

ゲームの後は、キャンドルナイトの中行うデザートブッフェ★
MIA-0312.jpg
MIA-0322.jpgたくさんのデザートを皆様にお楽しみいただきました!!

そして結びへ、、。
MIA-0348.jpg
親御様への感謝はもちろん、今日お集まりいただいた方々へもしっかりと
感謝をお伝えされたおふたり。
「楽しすぎたね。」と余韻が残る。そんな素敵時間が溢れていたおふたりのパーティ★

MIA-0365.jpgお見送りの際には、サプライズで皆様にお手紙も、、♡
この温かな余韻に浸りながらお帰りいただきたい。
そんな想いで、最後におふたりからのメッセージをお届けされました。

MIA-0372.jpg
そんな、オシャレでゲスト想いで温かなおふたりのパーティ(^^)/♡
関わるスタッフ全員がおふたりの人柄に魅了され、大好きでした!!

MIA-0394.jpg
最後までご覧いただきありがとうございます!!
是非次回のブログもお楽しみにーーー(^^)/

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!