BLOG

ブログ

Jan042023

☆★☆口コミ お料理部門 大阪1位☆★☆

明けましておめでとうございます!!
いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。
本年も皆さまのお役に立つ情報をどんどんUPしていきますので、引き続きご愛読くださいね!

さて、新年早々ではありますが、大手ウェディング口コミサイト【みんなのWD】での嬉しいお知らせです!!

みんなのwd.png


みんなのWでは、結婚式場を7つのポイントで評価!
・費用 ・式場設備 ・進行演出 ・料理 ・スタッフ ・立地 ・衣装小物

なんとその中で、昨年の式場設備に続き、お料理部門も大阪総合1位に輝きました!!
11260_22年_大阪府_料理1位.png
結婚式のおもてなしで欠かせないのはやっぱりお料理ですよね。
Mia Viaは幅広い年齢層が楽しめるお箸でお召し上がりいただけるイタリアンです。
その中でもこだわりは旬のお野菜!
自社農園でも一から野菜を愛情込めて育てております。

20150808143524-57c35b52fccf9f34030f1f109059c9234ab5baee.jpg

【お料理の口コミ一例】
この結婚式場の最大のイチオシポイントと言っていいと思います。通常の結婚式場は日本食やフレンチが多いですが、こちらの結婚式ではイタリアンで、結婚式場に併設するイタリアンレストランのメニューが提供されます。とても美味しく、結婚式の打合せの帰りに食べて帰る程でした。挙式後も、たくさんの友人たちから『ご飯が本当に美味しかった!』と個別に連絡がある程でした。特に温かい状態で提供されるパン、結婚式場が作っている野菜を使ったメニュー、ものすごく柔らかいお肉が大好評でした。


ゲストからの声で1番多かったのは料理でした。
とても美味しい、美味しいと満足してもらえて私達も嬉しかったです。パンが食べ放題で食事中は温かい容器に入っている点がとても好評でした。お肉もお魚もどちらも美味しく適温で提供して下さいました。ワインも美味しかったです。


定番のフレンチではなくイタリアンですが、にんにく、生クリームを使っていないので、どんな方にも喜んで食べていただけると思います。お年を召したゲストも美味しかったと大好評でした。特に海老のカッペリーニはオススメです!



img_s1.jpg

2023年Mia Viaは明日から営業!
結婚式場探しはお料理にこだわりたいというおふたりはぜひMia Viaのブライダルフェアにお越しください。
お会いできるのを楽しみにしております。
みんW受賞記念盾.jpeg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!