BLOG

ブログ

Dec042022

リーゴ・ラ・テーロ~結婚式場の自社農園について~PartⅤ

Mia Viaプランナーブログをご覧のみなさまこんにちは☆
寒い日が続いていますね。

さて本日は、「自社農園リーゴ・ラ・テーロ」シリーズ第5弾【秋の収穫②】をお届けします。

収穫の前に泉州玉ねぎの苗植えより行ってきました。
sennsyuugennbutu.jpg1本1本大切に植えて行きます。
玉ねぎ農家さんの大変さを体で体験ですね。

tane.jpgsennsyuuueteku.jpg全て植えた後は【くん炭】を撒いていきます。
kunntann.jpg【くん炭】は病気の予防し保水性や保肥性が出来、土壌環境を良くしてくれます。

kunntanntamengi.jpg今後の成長が楽しみですね。

ここより育った野菜の収穫です。
今回収穫出来た野菜は
【白菜】【カブ】【大根】【丸大根】【スティックセニョール】【ホウレンソウ】

【白菜】の収穫
hakusai.jpg
外皮をめくっていくと
美味しそうな白菜が見えてきましたhakusaisinnno.jpgこちらの写真の方は農園の運営者梁森さんyanamorihakusai.jpgとてもみずみずしい白菜は魚のソース
スズキのポワレ 白菜のポタージュ仕立てになります。
20221112202359-0001.jpg

ホウレンソウhourennsou appu.jpg
スティックセニョールsutellu.jpgカブラ(ヒノナ)
himekabu.jpg丸大根marudaikonnfuruya.jpg旬の素材が命のイタリアン
幅広い年齢層の楽しんでいただける婚礼料理です。

またブログにて旬のお野菜・ファーム情報をお伝えいたしますので、お楽しみに♪

結婚式当日やブライダルフェアでは旬の食材を使用したお料理を召し上がっていただけます!
ぜひ楽しみにされてくださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!