BLOG

ブログ

Oct212022

【おしゃれさん必見!】ウエディングキャンパスボード♪

皆様こんにちは!

本日はmia嫁様からも大人気、おしゃれな結婚証明書

「ウエディングキャンパスボード」についてご紹介させていただきます☆

ウエディングキャンパスボードとは、真っ白なキャンパスにゲストとともに色を塗っていく、ゲスト参加型の結婚証明書。

ブラシストローク(筆跡)が重なっていくとまるで美術館に飾られているアート作品のような芸術的な作品になります!

MIA-0005.jpg

内容としてはウエディングツリーと同様。おふたりの結婚生活で大切だと思う色の絵の具を塗っていただきます。ゲストの方も初めて目にする方も多い為、説明書きとともにご用意されるとスムーズです♪

そんなウエディングキャンパスボード、仕上げは2パーターン!

一つ目は、自分たちの名前を書いて証明書を完成させる方法。

おふたりの名前を入れることでよりオリジナル感がアップ!

二つ目は、名前は書かず、おふたりも刷毛を使って色を塗り替えるアイデア。

とってもオシャレに仕上がる為、新居にもインテリアとして飾っても素敵です☆

MIA-0003.jpg

ウエルカムスペースってどうしたらいいか分からない、何が必要か分からない。など

ご不明点がございましたら是非担当プランナーにご相談くださいね☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!