BLOG

ブログ

Oct192022

MiaViaの素敵な和装前撮りをご紹介!

皆様、こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただきますのは、和装の前撮りです。
MiaVia自慢のガーデンやチャペルは、洋装はもちろん和装にもとっても似合う風景となっております!

当日はウエディングとカラードレスをお召しになる場合でも、前撮りだけ和装を着たい!という方もいらっしゃます!
前撮りのお写真は当日、ウェルカムボードなどにして、皆様にご覧いただくのもおすすめです。

そんな素敵なMiaViaでの和装前撮りをいくつかご紹介させていただきます。


MiaViaのチャペルは石壁になっているため、和装でも洋装でも映える造りとなっております。
ブログ16.jpgブログ17.jpg
もちろん、ガーデンでも素敵なお写真を撮ることができます!

ブログ13.jpgインスタ6.jpgブログ10.jpgさらに、こんな美しいシルエット撮影も。。。
インスタ7.jpgブログ15.jpgいかがでしたでしょうか!
当日はウエディングドレスをご希望の方も、ぜひ前撮りは和装で撮影してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!