BLOG

ブログ

Sep122022

リーゴ・ラ・テーロ~結婚式場の自社農園について~PartⅢ

Mia Viaプランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
残暑が厳しい日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、「自社農園リーゴ・ラ・テーロ」シリーズ第3弾【夏の終わり】をお届けします。

夏野菜の収穫も無事に終わり・・・
次は夏野菜から秋野菜へ作り変えとなります。

こんなに実っていたトウモロコシ畑をすべて抜き去り、トラクターを使って畑を綺麗にしていきます。
夏農園.jpgtorakuta-zenntai.jpg
totakura.jpg
次の野菜を植える為に、肥料を混ぜて棚を作成していきます。
穴あけ.jpg
線.jpgキャベツ・人参・サツマイモ・白菜などの種蒔き(苗植え)
キャベツ.jpg

一つ一つスタッフが想いを込めて土に植えて行きます。
ueru.jpg
siageri.jpgMia Viaシェフの考え・・・
それは、「食材そのものに力をもらうことで、来た時より元気になっていただきたい」というもの。
力を一番もらえるのが、【旬のもの】なんですね。
秋のお野菜の成長が楽しみです!!

今後も農園の様子をお届けいたしますので、お楽しみに♪


【旬のもの】をたっぷり使ったMia Viaのお料理。
ブライダルフェアでは、人気のメニューをフルコース仕立てに仕上げご用意しております。
本物の美味しさを確かめにきてください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!