BLOG

ブログ

Aug192022

リーゴ・ラ・テーロ~結婚式場の自社農園について~PartⅡ

Mia Viaプランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆

以前ご紹介しました、自社農園リーゴ・ラ・テーロの夏をお届けします。

先日に農園で出来たのがオクラ・パレルモ・プチトマト
そして夏と言えばトウモロコシを収穫をしてきました。

皆様があまり聞きなれていないお野菜【パレルモ】
パレルモ(イタリアンパプリカ)パプリカの仲間で、まだ日本では生産量の少ない珍しいイタリア野菜。甘酸っぱい果肉が特長です。
マンガン.jpgオクラ・プチトマト
オクラ.jpgIMG_3720.jpg畑でそのまま食してみましたがとても甘みの強い美味しいトマトに育ってました。

さて今回の収穫のメイン
トウモロコシ
育てば大人の身長を超える大きさになります。
全体.jpgtomorokosi orumae.jpgトウモロコシ2.jpgとても甘みの強いトウモロコシを使用してのMia Viaの人気夏メニューがこちらです。
トウモロコシ.jpg【トウモロコシの冷製ポタージュ 帆立貝の炙りを添えて】
夏に旬を迎えるトウモロコシ。甘みが詰まったその身を冷製のポタージュに仕立てました。
帆立貝のポワレとともにお楽しみ頂ける一皿です。

気になる方はプランナーにお問合せくださいませ。

また結婚式場をお探しの方はブライダルフェアで味をチェックしてみてください。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!