BLOG

ブログ

Jul112022

最新★MiaViaウエディングケーキ特集!!!

皆さまこんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日こちらのブログでご紹介した、【夏におすすめのウェディングケーキ】。
ご覧いただけましたでしょうか。

MiaViaの特徴の一つでもある【ウエディングケーキ】についてご紹介をさせていただくと、反響がとてもあるので嬉しいです!

いろんな想いがあってデザインされた、世界に一つだけのウエディングケーキ♡
本日は、最新の人気デザインをお伝えしましょう。

まずはこちらから↓

①カラフルなフルーツがポイント★オシャレフルーツケーキ
MIA-0208 (2).jpgこちらのケーキはカラフルなフルーツと金箔で、登場した際のインパクトを大事にされました!
高さ出しをすることで、同じ2段でも印象が変わりますよね。
お写真映えもするデザインです(^^♪


②お二人の出会いのきっかけとなった場所をモチーフにしたウエディングケーキ♡
MIA-0126 (4).jpgこちらはお二人の出会いとなった大学を再現!
お越し下さるゲストの方々も大学時代のご友人様の為、このデザインにしたら盛り上がるのでは?と提案したところ、お二人も大賛成★
皆さま興味津々に撮影されていました!


③なんと!〇〇のお城を再現!!お二人もゲストもびっくりなウエディングケーキ♡

MIA-0241.jpg再現率100%?!なラピュタのお城!
MiaViaで結婚式をするなら、ウエディングケーキはこだわらないと!とお打合せ時からお話して下さっていたお二人。
当日ウエディングケーキが登場した瞬間、お二人はもちろんゲストの方々も完成度の高さに大興奮★
MiaViaのパティシエだから出来るクオリティですね(^^♪


④ケーキ以外も人気★ドーナツタワー★

MIA-0192 (1).jpg
ここ最近、ケーキ以外では何がありますか?と質問される事も多くなってきました。
そこでオススメなのが、このドーナツタワー!
オシャレで写真映えも間違い無し!!
ナチュラルな雰囲気なので、会場コーディネートを合わせてあげるのもオススメです(^^♪


⑤お二人の大好きを詰め込んだウエディングケーキ♡

MIA-0287.jpgこちらは登山が大好きなお二人。
ウエディングケーキでもその想いを伝えたい!ということで、デザインされました(^^♪
お二人が初めて登った山をモチーフにしうたウエディングケーキ!
登場シーンから大盛り上がりでした♡


ウエディングケーキはただ入刀するだけではなく、
想いをカタチにし、目でお伝えできるとても素敵なシーンです。
だからこそ、どこかにお二人らしさを取り入れてみるのもオススメです(^^♪
まだまだご紹介しきれていないウエディングケーキがたくさんございますので、
是非インスタ【@miavia_cake】もチェックしてみて下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました♡
次回の更新もお楽しみに~!

Mia Via人気のウェディングケーキは、人気のデザインが掲載された冊子のご用意もございます。
ブライダルフェアへお越しいただいた際には、ぜひそちらもご覧くださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!