BLOG

ブログ

Jun102022

夏おすすめ☀ウェディングケーキ

こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚式の盛り上がる演出のひとつ「ケーキ入刀」。
その入刀するケーキは、どのようなものをお考えでしょうか?

Mia Viaのパティシエが作るウェディングケーキは、クオリティも高く、日本一にも選ばれました。
そのためウェディングケーキはこだわりポイントのひとつになる方が多いです。
演出としても、とても盛り上がります。


そのウェディングケーキ、Mia Viaでは季節ごとにおすすめのデザインをご用意しています。
本日は夏おすすめのウェディングケーキを3つご紹介させていただきます。

まず1つ目、夏といえば海!
砂浜をイメージしたケーキ、珊瑚や貝殻もパティシエ手作りです。
波の音が聞こえてきそうですよね。
とっても人気のケーキで、ゲストの皆さまにも大好評です!
画像1.jpg













































2つ目、パイナップルの葉がのったケーキ。
ケーキの側面にはヤシの葉が描かれております。
シンプルですが、ゴールドのパイナップルやヤシの葉がおしゃれで、
リゾート感を感じていただけるケーキです!
1653837032444.jpg
















































そして3つ目、サボテンがのったウェディングケーキ。
なかなか見かけないデザインではないでしょうか?
ピンクのドリップが緑のサボテンを際立たせてくれる、斬新さとおしゃれさが合わさったケーキです。
被らないオリジナルケーキがしたい方にとってもおすすめです!
1653837010363.jpg












































本日は3つご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
どのケーキもMia Viaのパティシエの想いが詰まったケーキです!
ウェディングケーキをお考え際はぜひ参考にしてみてくださいね!
Mia Viaウェディングケーキ専用のインスタグラムのアカウントもございます。(@miavia_cake)
こだわりのウェディングケーキをたくさんご覧いただけますので、ぜひフォローしてくださいね!

結びまでご覧いただきありがとうございました!!

Mia Viaブライダルフェアでは、パティシエが作る最高のドルチェを召し上がっていただけます♡
ぜひお越しくださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!