BLOG

ブログ

Jun072022

年に1度のモデル撮影♩

みなさんこんにちは!
いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます♩

本日は、3月に行われましたプロモデル撮影のお写真をお届けいたします★★★
実はこちらに掲載させていただいた写真、、、
まだゼクシィなどにも掲載されていない撮れたてほやほやの先取り写真です!!!
いつもプランナーブログをご覧になっているMiaViaファン?!(笑)の皆様に
一足先にお披露目です!

こちらのお写真はチャペル【GNOTI】で撮影しました。2022MiaVia_84782.jpgダイヤモンドのように美しいと評される庵治石を積み上げた壁面に天空から降り注ぐ光と影が美しく交差する空間ならではのお写真。
厳かな中に温もりを感じる、MiaViaならではの唯一無二の空間です。
20220323_MV_2482.jpg


つづいては、ソフィ邸での1枚。2022MiaVia_84486.jpg青々と広がる空・豊かな緑と水・心地よい風や光。
自然との調和が此の上ないプライベートガーデンは、
まるで海外に来たかの様なリゾート感を満喫できる空間です。
2022MiaVia_61737.jpg

最後に、イザベラ邸です!2022MiaVia_84999.jpgイザベラ邸の魅力は、何といっても全天候型のパティオスタイル。
イザベラ邸専用のテラスなので、パーティが始まる前からおふたりらしい
オリジナル感たっぷりのおもてなしが実現でき、会場装飾やパーティ入場など思いのままの演出を叶えていただくことができます。
20220324_MV_0961.jpg

この他にも素敵な写真を沢山撮影したので、少しずつアップロードしていきます!
是非お楽しみに☆


Mia Viaには、こんな素敵ショットが撮れるフォトスポットがたくさんございます!
ブライダルフェアへお越しいただきましたら、そういった場所も一つずつご案内いたします^^
もちろん携帯やカメラをお持ちいただきましたら、おふたりのお写真もお撮りしますので、ぜひご結婚式本番をイメージしてみてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!