BLOG

ブログ

Mar162022

☆★☆2022年夏メニュー☆★☆

プランナーブログをご覧いただききありがとうございます

さて今回はMia Viaはこだわり(人気)ポイントのお料理と2022年夏メニューご紹介いたします。


お食事は結婚式場でよくあるフレンチではなくお箸で食べる最先端のイタリアンです。

イタリアは海・山の幸が豊富で四季があるということで
日本人の味覚に似ているとのことです。

自然派イタリアン。シェフ植竹が目指すのは、とことん無駄をそぎ落として、素材の最高の味を引き出すこと。
にんにくや唐辛子、バター、クリームなどの動物性油脂を極力使わず、
オリーブオイルや野菜などの 自然の味わいにこだわった一皿がお客様をお迎えします。


ミアヴィア自信のおもてなし♪

227T1217.JPG
img_s1.jpg
Mia Viaは口コミサイトでも大阪No.1になった結婚式場♪


前菜からメインディッシュまで春夏秋冬3か月ごとそれぞれに用意されたメニューリストから、ゲストの顔ぶれや好みを考えて選んでいただくプリフィックス・スタイルをご提案しております。
季節に合わせたオリジナルメニューの数々は、旬の素材を存分に活かしたものばかり。
素材本来の旨味を感じられる調理法で、これまでに食したことのないイタリアンをご堪能いただけます。
植竹シェフの考えは旬の食材の力をもらって元気になれるフルコースとなります。

さてその中でも2022年夏メニューのお勧め料理を3品ご紹介いたします。

【フォアグラのソテー キヌアと季節野菜とともに】
濃厚なフォアグラはソテーし焼き上げ、そこにぷちぷちよした食感のキヌアと夏野菜、滑らかで甘みのあるかぼちゃのピューレを合わせました。素材の旨味を活かした前菜。
フォアグラ.JPG
【釜揚げシラスと加賀太きゅうり茄子のタリオリーニ 茗荷の香り】
ふっくらとしたシラス、加賀太きゅうりと茄子を合わせた夏らしい清涼感のあるパスタに仕上げました。茗荷の香りをアクセントにお楽しみ頂ける一皿です。
パスタ.JPG
【真鯛のポワレと夏野菜のソテー 冬瓜のポタージュ仕立て】
真鯛は香ばしくふっくらと焼き上げ、夏が旬の冬瓜のさっぱりとしたポタージュと食感を活かした夏野菜のソテーを合わせました。 
涼しげな見た目からも夏を感じれる鮮やかな一品です。
真鯛.JPG2022年夏挙式のおふたりはその他のお料理詳細は担当プランナーまでお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!