BLOG

ブログ

Dec262021

お二人の想いが詰まった日"My Dear Wedding~親愛なる皆様へ~"

皆さまこんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♡
寒さも本格的になってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??体調は崩されていませんか??
早いものでもうすぐクリスマス、、そして年末ですね(^^♪
プレ花嫁様は年末年始にご準備を進められる方も多いと思います。
少しでもご準備のお役に立てるよう、本日はソフィ邸で挙式をされた素敵なパーティをご紹介させていただきます!

MIA-0143 (1).jpg

本日ご紹介させていただくお二人は、笑顔が本当に素敵でオシャレで美男美女なお二人。
お打合せの時からいつも楽しく進めさせていただいておりました!

そんなお二人のテーマは【My Dear♡Weddig】
ゲストの皆様へのおもてなしを大事にされていたお二人だからこそ、
My Dear【親愛なる皆様へ】という言葉に想いを詰めました!!

お二人のこだわりポイントは受付から始まります♡

MIA-0007 (2).jpgお二人のお写真をパネルにして受付に飾りました!
MiaViaの受付スペースは広さがあるからこそ、お写真もただ張るだけではなく、
これだけの迫力で皆様にご覧いただく事ができます。

MIA-0011 (3).jpg
MIA-0006 (2).jpgその他にもゲストの方が楽しんでいただけるように、インスタントカメラやオシャレなグッズもたくさんご用意されていました。

お二人のお支度が整うといよいよ挙式がスタート★

MIA-0066.jpgまずは新郎様のご入場ですが、
そのままご入場、、ではなくお母様からのジャケットセレモニーでしっかりと
見届けていただいてから進まれました。

MIA-0075 (2).jpgそして、いよいよ新婦様のご入場です!
光の中から出てくるお姿は新婦様をより美しく見せてくれます。

MIA-0077.jpgMIA-0083 (1).jpgお父様よりバトンタッチをしていただき、お二人は祭壇へと進まれます。

お二人が選ばれたのはキリスト式

MIA-0087.jpg挙式は厳かにゲストの皆様に見守られながら誓いを立てられました。

挙式が結ぶとアフターセレモニーへと続きます。

MIA-0118 (1).jpg色味にもこだわられたバルーンリリース♡
華やかにお二人をお出迎え!!

MIA-0125 (1).jpgこれにはゲストの方々もテンションが上がって、大盛り上がりの中パーティ会場へと進まれました♡

MIA-0146.jpgMIA-0148 (1).jpgパーティ会場に進むまでもお二人のおもてなしは続きます☆
ゲスト皆様のお写真を飾ってあげる事で会場に入るまでも楽しみながら進んでいただき、

MIA-0150 (2).jpg
MIA-0153 (1).jpg

会場内はオシャレなお二人だからこそのコーディネートでゲストをお出迎え!
ソフィ邸の白を活かした秋ならではのオシャレな空間に、、♡

MIA-0156.jpg
そしていよいよお二人のご入場です!

MIA-0171.jpgMIA-0172 (1).jpg
挙式での緊張はほぐれ笑顔いっぱいでご入場されました♡
皆さまからの「おめでとう~★」というお言葉に笑顔でお答えされる姿に
私も自然と笑顔で見守っていました!

パーティのスタートはウエディングケーキ入刀から!

MIA-0189.jpg
MIA-0198 (1).jpgお二人をイメージした人形がとても可愛らしく、
ゲストの皆様もたくさん写真を撮られていました!!


MIA-0229.jpgMIA-0246.jpgスピーチやお色直しへのご中座もお二人の人柄溢れるとても素敵なシーンで
会場は感動に包まれました(#^^#)

MIA-0271.jpgお色直しはテラコッタへ、、★
ウエディングドレスからガラッと雰囲気を変えました。
ブーケもドレスに合わせて華やかに!

MIA-0285 (2).jpgMIA-0288 (3).jpgお色直し後はお二人からのゲストの皆様におもてなしタイム★

MIA-0296.jpgMIA-0299.jpgまずは、ドレス色当てクイズ(^^♪
正解の方にお二人から素敵なプレゼント!!

MIA-0312 (4).jpgそして、ガーデンでのデザートタイム♡、、の前に
新婦様からはプレゼントプルズ!

MIA-0315.jpgそして、新郎様からはゴムパッチンプルズ!!!
ゲストの方々は大盛り上がりで参加されていました。

MIA-0320.jpg
ソフィ邸の会場はお昼と夜で雰囲気が変わります☆★
お写真も幻想的でデザートも楽しみながら過ごされていました(^^♪
テントもゲストの皆様写真を撮りに行かれたり、そこでお酒を飲まれたり
ガーデンを活かしたおもてなし★

MIA-0327 (1) (1) (1).jpg
MIA-0332 (5) (1).jpg
デザートもお楽しみいただいた後はおひらきのお時間へ、、

MIA-0339.jpgMIA-0366 (2).jpg
感謝の想いをしっかりとお伝えし、お二人のご結婚式は笑顔溢れる素敵な時間で結びとなりました。

My Dear Wedding ~親愛なる皆様へ~
お二人の想いがカタチとなったこの日。
お二人はもちろんゲストの方々も笑顔でお過ごしされていたのが印象的でした。
いつも笑顔でお話して下さるお二人だからこその人柄溢れるパーティ☆

最後はスタッフともお写真を撮っていただき、私達も幸せに包まれました。

MIA-0383 (1).jpg
お二人の担当が出来て本当に幸せでした♡
またいつでも遊びに来て下さいね!
末永くお幸せに、、♡

最後までご覧いただきありがとうございました!
ソフィ邸の良さを存分に活かしたオシャレパーティ!!
皆さま是非参考にしてみてくださいね。
次回もお楽しみに(^^♪





会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!