BLOG

ブログ

Sep172021

☆★☆ウェディング口コミサイトパート2☆★☆

いつもプランナーブログをご覧頂きありがとうございます。


さて今回ご紹介しますので、ウェディングの口コミサイト大手の【みんなのWD】
ご紹介の続報です!!


みんなのwd.png


評価ポイントの内訳として結婚式場を7つの評価ポイント
・費用 ・式場設備 ・進行演出 ・料理 ・スタッフ ・立地 ・衣装小物

以前ご紹介しました、お料理・式場設備以外になんと2つの部門で大阪1位になりました。
・スタッフ ・進行演出

【スタッフ】 4.72ポイント
(式場に招待された参列ゲストの口コミの一例)
他の結婚式場に比べスタッフさんがすごく多いように感じました。でも皆さん素敵な笑顔で気持ちよく1日を過ごすことができました。ドリンクの種類が多く色々飲んでみたかったのですが、注文するとすぐに対応してくださり嬉しかったです。お料理の説明も丁寧にしてくださったので、1品1品楽しむことができました!

MIA-0779.JPG

【進行演出】4.61ポイント
(式場に招待された参列ゲストの口コミの一例)
チャペルは石をつかったスタイリッシュな雰囲気で、式の時には自然光が差し込みとても幻想的でした。式が終わり外に出ると、開放感のあるガーデンが広がっていて、そこではバルーンリリースや集合写真などを撮り、素敵な時間でした。
MIA-0233.JPG
結婚式での大切な二つのポイントで大阪1位♪
総合で大阪1位に輝くのもそう遠くないですね。

式場を検討中のお二人はぜひMia ViaブライダルフェアでMia Viaウェディングを体感しにいらしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!