BLOG

ブログ

Aug262021

Mano en Mano【スイートポテト】について

こんにちは!
また35度を超える日が続いており・・・マスクが苦しいですね><
まだまだ熱中症の心配がありますので、皆さま、水分補給をしっかりしてください^^

さて、Mia Viaのインスタや、こちらのブログでも先日よりお伝えをしております、私どもの新しい試み!ご覧いただきましたでしょうか?!
Mia Viaと言えば・・・ウェディングケーキがすごい!と魅力の一つとして挙げて頂くことが多いのですが、それは見た目のすごさだけではなく、味の美味しさもなんです!
デザートブッフェに至っては、種類の多さや見た目の華やかさ、そしてこちらも味の美味しさによく驚かれるのですが・・・
その美味しい美味しいデザートを作っている、我がパティシエチームの味を、自宅でも堪能できるとなれば!これは見逃せませんね!!
既にたくさんのご予約をいただいており、改めてMiaViaパティシエチームの人気っぷりを実感しております。

そんな大人気パティシエに、今回第一弾として販売を開始しました【スイートポテト】☆彡について、インタビューをしましたー!
2S2A6627.jpg

Q.なぜスイートポテトを選んだのですか?

A.一番は、Mia Viaのご結婚式で提供している物にしたいなーという想いからです。
このご時世、ご結婚式の参列が難しくやむを得ず欠席という判断をされたり、リモートでの参列が増えたりしています。そんな中、新郎新婦様と同じものを召し上がる、ということで、少しでも同じ空間にいる様な気持ちになれたり、同じ時間を過ごしている実感が沸いたり、まるで結婚式に参列した様に思えたりするのではないか、と感じていました。
通販ということで、生ケーキは難しい為、その他で何かベストな物はないかと話し合いを重ねたところ、デザートブッフェのオプションで、とっても人気なスイートポテトがいいのではないか!という意見が出ました!
2S2A0055.jpg


Q.今回2つの商品があるとのことですが、それぞれの特徴を教えてください。

A.まず、3colorsについてです。
1629962815009.jpg

ココットに入れた見た目も可愛いこちらの商品は、上にかかったチョコレートを3種類ご用意。
スイートチョコ・抹茶チョコ・いちごチョコです。
仕上がりがしっとりとなる様に作っていますので、冷たいまま召し上がっていただくことで、そのしっとり感を楽しんでいただけます。
そして、もう一つの食べ方はレンジで温めていただく方法♪
食感がまるで変わって、ほくほくとしたものに!
上にかかったチョコレートが溶けてソースの様になりますので、そちらを和えて召し上がってください!
甘いもの好きの方には、こちらがオススメ!!


もう一つは、greatです!

1629962814939.jpg
こちらは、写真からも見て取れる様に、見た目のインパクトが特徴です!!
手に取られてまず驚いてもらえる!というサプライズ感がありますね^^
そして、それに負けず劣らず魅力的なのが、岩塩とチーズがセットになっていることです!!
スイートポテトにチーズ??お塩???
これは、ぜひ試してみたくなりませんか?
greatも3colorsと同じく、そのまま食べていただいても温めていただいてもOK!
チーズをかける時は、温めていただく方がオススメかもしれません。
こちらは、甘いものが苦手な方にもお試しいただける商品ですね。

①そのまま食べる
②岩塩をかけて食べる
③チーズをかけて食べる
この3つの食べ方・・・味が全く変わりますので、ぜひぜひ味変をお楽しみください。
お気付きかと思いますが、ワイン等のお酒にもとっても合います♡

いかがでしたでしょうか。
こちらの第一弾【スイートポテト】は、数量限定となっており完売間近ではありますが、あと少しだけ受付可能です。
気になる!!という方は、ぜひお早めにお申し込みください!

お申込み方法はMiaViaインスタグラムのDMにて承ります。
①お名前
⓶電話番号
③ご住所
④注文内容(商品名・個数)を記載のうえ、お送り下さいませ。

【ご注文~発送について】
①ご注文確認後、こちらよりDMにてお振込み先をお伝えさせていただきます。
(尚、誠に勝手ながら振込手数料はお客様負担とさせていただきます。ご了承くださいませ。)
⓶お振込みが確認出来次第、商品をお届け
(商品のお届けは9月頃となります)

お申込み、お待ちしております!!

試食した私たちスタッフも、その美味しさに家族や友人にもぜひ食べてもらいたい!!と、実は皆どんどん注文していまーす^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!