BLOG

ブログ

Jun272021

♡Special Wedding♡お二人もゲストも全員が主役★ウエディング♡

皆様こんにちは☆
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
もう夏真っ盛り★
暑さでバテてはいませんか?これから益々暑さも厳しくなってまいりますので、ご体調にはお気を付けくださいね。

そんな本日は、暑さもぶっ飛ばす素敵なお二人のパーティをご紹介させていただきます(^^♪

20210621122502-4e991960e1afadb2946d4b5ca95daf2f71b0f367.jpg














笑顔が可愛く、お打合せでも毎回楽しくお話して下さるお二人!
結婚式のテーマをお話させていただく際も、
とにかくゲストの皆様に楽しんでほしい!そして自分たちも楽しく過ごしたい!という想いがあり
盛り上がってお二人らしさ全開のパーティにしましょう☆とお伝えさせていただきました。


20210621122903-25782bff2a35b75fba5eda0effa5fe844b45eba3.jpg















そんなお二人のパーティ。
受付からゲスト参加型で楽しんでいただきました!!

皆様からメッセージを書いていただき、これはこの後の結婚誓約書として使用します。


20210621123215-89ab5a8b7264337d51a1feeb7c4dbb33815bf8a7.jpg
















受付グッズもオシャレ★
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮られながら、挙式までお待ちいただきます。

20210621123410-4aa2bbefff88442504c07dafd6abd71a37149d7d.jpg
































その頃お二人は、チャペルで親御様とのファーストミート♡
Mia Viaでは親御様ともしっかりとお話をしたり、お写真を残せるよう挙式前にお時間を取らせていただく事も可能です☆


20210621123739-78a7f8653614a84debd55ebfa73c3163eae9127e.jpg
















親御様もお二人の姿を見て感動される姿が本当に素敵です、、♡

20210621123939-751bf1f730cd3274f18b2002c422a8b83ae043aa.jpg
















そして、いよいよ挙式がスタートです☆


20210621124630-2aa1440811c58cacad3b5226dd1916071769e93d.jpg
















新郎様はゲストの皆様の顔をしっかりと見ながら歩かれている姿が印象的でした☆

20210621195557-6447fa420aaa40a6c2e3067ae05996cf81c6f79a.jpg















新婦様は親御様と3名入場。
光の中でベールダウンをされる姿もしっかりとお写真に残せます!

20210621195816-62c2fb80141b284f4ade6d017144d208217d7e91.jpg















そして、挙式のセレモニーとしてお二人が選ばれたのは、【ダーズンローズセレモニー】
12本のバラには意味があり、1本ずつゲストの方からお二人に届けていただきます。
ゲストの方にも参加してほしいというお二人にはピッタリな演出でした♡

20210621200239-847d9386f9cb50fd9e3a981d22f1162cef7bfe10.jpg














集められたバラは1つのブーケにして、新婦様へお渡しいただきます!
皆様からの想いもご一緒にお渡しされました(^^♪


20210621200436-0c17e407f10e82fe68d71820eecd7ee5a601eca9.jpg















そして、受付で皆様にサインいただいたボードに、お二人の名前プレートをはめて結婚誓約書を完成させてお二人。


20210621200633-07fdd9012c83de5077db4ba1de0810b19c96f7db.jpg
















退場の頃にはお二人も緊張が解け、笑顔で退場されました★


20210621200929-605ab10d652c88ae2e1103c6d0d9005c3299bd22.jpg















アフターセレモニーはフラワーシャワー♡
広いお庭があるからこそ、このご時世でも皆さまでお過ごしいただけます(^^♪


20210621201456-d140f8d7f624c933dc81b49bda71058e51852956.jpg
















アフターセレモニー後、ゲストの皆様は会場へとお進みいただきます!
会場へと続く道にはお二人からのメッセージ♡
参列される方々のお写真を文字にしてお迎えしました!!


20210621201718-b02937625e64ebcbee570b42f86f09152e494ede.jpg















会場内は爽やかなお二人にピッタリな、黄色とオレンジがメインのオシャレコーディネート★
白色のソフィ邸だからこそお二人色に染まります♡


そして、会場の準備が整うといよいよご入場!!

20210621202008-ef16a33dd0bb3b64550ec385f13c628c399452e7.jpg














20210621202126-325a1da4e1df9c2c9cea6f77e694bb75176400c6.jpg














ウエルカムスピーチもバッチリでした(^_-)-☆

20210621202322-46d6dd636548c70a56d86d9050307a7d17bd9ae2.jpg














乾杯のショットも★
コロナの影響で延期もされたお二人。
たくさん悩まれながらもこの日を迎えられた事が本当に嬉しく思います!

当日はお二人の人柄溢れる素敵な空間で、歓談中もお写真の列が途切れません(笑)

20210621202608-86cdab1c0769f8c653e5ff349d21273c6d52d80a.jpg














20210621202721-d8286151cdfc70bf7a51de271d29654ab586d872.jpg















皆様とたくさんお話をされた後は、新婦様はお色直しへ、、


20210621202909-c77f3fb701b6246cb2ef72c9c6d7fa7d0e3a5aa2.jpg














お母様とご一緒に進まれました!
そしてそのあとは新郎様もお色直しへ、、

20210621203050-4e3c8e6224143e19db878425af45307db91f9caa.jpg















新郎様もお母様と中座へ★
腕を組んでご一緒に歩かれているシーンが印象的でした!


20210621203312-773cf1439f12932bcefb2f04f6dd34e829c3b774.jpg















なんと、なんと、お二人お色直し入場は夫婦漫才でスタート♡♡
実はネタまで新郎様が全て考えられていらっしゃいました!
これにはゲストの皆様もびっくり(^^♪

20210621203605-827cce4fec38d6f0cae83697f4585677b0888e0c.jpg
















20210621203701-9ab2308d66090c497d8c0d45e1d6513b531cac96.jpg















これにはゲストの皆さまも大盛り上がり♡
たくさん練習されたと伺っておりましたが、完成レベルが素晴らしすぎてスタッフも拍手喝采でした!!

20210621203915-1412add98744e876923b31d0b70b5c375cb5004f.jpg

































お色直し後は記念酒づくり★
ゲストもお二人も主役ウエディングがテーマだからこそ、皆様で創ることを大事に、
1年後、結婚式にお越し下さった方々と飲む日が今から楽しみですね♡

そして、まだまだお楽しみは続きます!
実はデザートブッフェに合わせて、ガーデンで宝探し★
テニスが趣味のお二人にちなんで、探すのはテニスボール◎
スタート直後皆様勢いよくガーデンへ(^^♪

20210621204329-f7d6d11ec0c7e5a6803a757e7f21500579e674d0.jpg














20210621204531-4099be27ab2a7dc65d78b3d9f1dcfed03a9f2d7c.jpg















もちろん、デザートもお写真もお楽しみいただきました★
デザートブッフェ後は会場内へと進み、宝探しの結果発表へ、、

20210621204727-01fd9eb7b96fc755d46a4a18f4d3403b4311cea4.jpg















楽しいお時間はあっという間、、。
お二人のパーティは結びへと続き、親御様へしっかりと感謝を伝えられました。

20210621204908-0ee3f5759f170b073aef3a2d5638c9b24a0a568a.jpg














20210621204958-337db064ef6d7903d1f2028c957fc887f7841c95.jpg















挙式からゲストの皆様との時間を大切にされたお二人だからこそ、
お越し下さった皆様も【楽しかった~!】と言って下さっている姿がとても嬉しく思いました♡

20210621205324-49414a1a6091f434f1fb330ba623040205ff4639.jpg















笑顔が素敵で美男美女のお二人♡
延期を決められる際も本当に結婚式をしてもいいのかたくさん悩まれておりました。
でも、結婚式当日。
お二人の周りには笑顔が溢れ、一生に一回の結婚式を大切な方々と過ごされている姿をみて
あの時悩んででも前に進まれて本当に良かったと心から思いました。

お二人だったらこれからも幸せで素敵な家庭を築けると自信をもってお伝えできます!
これからも末永くお幸せに、、♡

20210621211213-c8d09405ffef5600c871a294d2361d5423ff9fc5.jpg














最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪
次回もお楽しみに♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!