BLOG

ブログ

May262021

リゾートウエディング★Leo la mahina wedding★~太陽と月~

皆様こんにちは!!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
ここ最近は雨の日も多くなっておりますが、そんな時だからこそお家で是非ご結婚式のイメージを膨らませながら
お過ごしくださいませ(^^♪

本日も先日Mia Viaで挙げられたお二人のパーティレポートをお届けしますので、
当日をイメージしながらご覧下さいね。

20210310192556-bcc89ae348eced69dcc35036f22a6b3ff21abe1c.JPG

お二人のテーマは【Leo la mahina Wegging】
リゾートの雰囲気が大好きなお二人。
ハワイ語で【Leo・・・声】【la・・・太陽】【mahina・・・月】という意味を組み合わせ、
ゲストの方にリゾートに来て1日中楽しんでいただけるイメージで【太陽と月】をテーマに進めてきました★


まずは挙式から!!

20210310192016-0b933e98f720c011483a9e600d6e089f585e24db.JPG

新郎お母様にもしっかりと見せ場を作ってあげたい!という想いから
新郎様のご入場でジャケットセレモニーを取り入れました(^^♪

お母様に背中を押していただき進んでいきます!

20210310192014-bee7f788c4322662c6ec060a096f073d4d946883.JPG

そして、新婦様のご入場はお父様とご一緒に。
1歩1歩ゆっくりとお進みいただきました。

20210310192523-a5653d48e6186efed2791970f969308f88c2cbb0.JPG

しっかりと手と手を重ねていただき、お二人は祭壇へと進みます。

20210310192009-b919f86f509b0a079c784a5c141fd7c79dfdd4d5.JPG

お二人が選ばれたのはキリスト式。
ゲストの皆様にしっかりとお二人の姿を見てほしいという想いからでした。

20210310192420-ee83391a2e886ff5a8c1413e0dc9244f2e0d2434.JPG

そして、挙式後はアフターセレモニー!
晴天の中、フラワーシャワーでお二人を祝福します(^^♪

20210310192409-e40dc0cb0a28518fdf4fb104694882db1bf8385f.JPG

美男美女のお二人♡
当日は更に輝いておりました(^^♪

そして、いよいよパーティのスタートです☆

20210310191938-1cfe07dc0a8900d8a8731995428e90d01277e03e.JPG

このご時世でもたくさんの方々にお集りいただき、お二人も幸せそうでした!

20210310191852-36e7aadc42ec79cc1a343fe9eca4d62c58552896.JPG

ウエディングケーキはカラフルなネイキッドケーキ♡
海外の結婚式をイメージしたオシャレなデザインにしました!!


20210310191829-04bf8a96d128aaa7b33f3029ed90c3fcd9b2c0c9.JPG

20210310191845-d8fc4829b49ffebd36e20ab5a74388968e32a923.JPG

これを新郎様にはBIGBIGスプーンでファーストバイト★
ゲストの皆様も大盛り上がり!!


20210310192319-93e00bd9a258d07cffb001ac032b0b0919edfba0.JPG

20210310192205-da673b416c42fc3307a9387d3cd12f5370d964d2.JPG

友人スピーチも新婦様の想い出を振り返りながらお伝えいただき、
会場中が感動に包まれました♡

20210310192153-cf4cae6293476ba5938d95b705267e45b52bf07a.JPG

お色直しの中座は新婦様はおばあ様とご一緒に、、。
サプライズだったので、おばあ様は涙を流されながら進まれました!
小さい頃から大好きだったという新婦様。
おばあ様もとても喜ばれていたのが印象的でした。

20210310192151-408105685eb08696c58b461246f20015e69447b0.JPG


新郎様はお母さまと。
恥ずかしがりながらもしっかりと感謝をお伝えいただき、ご一緒に進まれました。

20210310192148-de5ee81a5b865f3ee3b4dce96debf17b046fab9a.JPG


そしてお色直しの支度が整えば、いよいよご入場です☆

20210310191656-10250bfacab0fc1f0ae4051319fc2860288c8220.JPG

ソフィ邸ならではのサプライズ入場にはゲストの皆様も大盛り上がり!
爽やかなブルーのドレスもとても似合っておりました♡

20210310191652-242a811bef9e1e9b80adda147bf10a17a1b675f3.JPG

20210310191639-4d78819108e52db367cfc22dbd3686fc9ffe1e7b.JPG

お二人がお色直しの際、ご用意されたのはドレス色当てクイズ!!
皆様に予想していただくからこそ、登場シーンは更に盛り上がりますね(^^♪

20210310191634-8a3e97ede8fc944f49616fbd7bec9613a10df04d.JPG

そして、ご友人様からの余興も盛り上がりました★
お二人にちなんだクイズ大会!
昔の印象やから現在に至るまでの出来事をクイズでお届けしました!

20210310191631-9e4f35192ca13dcb3888457c3cab3c53f4c3ca41.JPG


20210310191617-ec26f9b7ed44cd40980674f059d5a2532478c7de.JPG
20210310191613-5fd08efb6537d05e825b4fe87797331abceee776.JPG

歓談中もお二人の周りには常にゲストの方々がお越しになられていました!

20210310191231-2bda381be962b800b117364ae083d89020dda715.JPG

いよいよ、パーティも終盤★
お二人からのおもてなし【デザートブッフェ】!!

20210310191122-2491cf7fc38668a4b6c1b5f606b558461035e274.JPG

Mia Viaのデザートブッフェは種類もたくさんあるからこそ、ゲストの皆様にもとても喜ばれております!

20210310170623-d22300e90f95eb3b75b5994b97e577e5d950ed19.JPG

そして、ここでお二人からプレゼントトス!
新婦様はブーケに合わせたミニブーケを女性ゲストの方へプレゼント!

20210310170613-0d719fbe002abd0bf04497fce92c229b5f91ef11.JPG

そして、新郎様はビールケース、、?!
見た目はそのままですが実は中身は入っておりません(笑)
重たいと見せかけて投げてます!(笑)
男性ゲストの方々も楽しまれるシーンとなりました。

20210310170609-bb4cbd8cb8ccd80ab194c888fe98e09f3a2ba3c8.JPG

そして、パーティは結びへと続いていきます。
親御様にしっかりと感謝をお伝えし、新郎様からは本日お越し下さった皆様へお言葉を伝えられました。

20210310164604-933e04c2f9aa768e2c613974c973cdda9fcfe720.JPG

20210310164205-75dcc55f700fe87dd2b19a1d9880be28c4007716.JPG

20210310165257-c950b8c803a8c161ed6baf01b67e76b0dfad4240.JPG

笑顔が素敵なお二人!
当日を迎えられるまでたくさん悩まれた事もありましたが、
コロナ対策も万全に行い、お越し下さった皆様には楽しんでいただける1日になりました!
これからも末永くお幸せに、、♡

20210310164550-7e7abd877452ad1eb2f98ee40fac03fd535606c4.JPG

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪
Mia Viaではパーティレポートはもちろん、お役立ち情報もブログにてアップしております!
是非ご覧下さいませ。

次回の更新もお楽しみに、、☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!