BLOG

ブログ

Feb122021

あるアイテムを使って伝える想い・・・☆

皆さま、こんにちは!

いつもMiaViaブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


披露宴会場でのアイテムとして欠かせない『 席札 』 

本日は、その席札を使用し、ゲストの皆さまへ感謝の気持ちを届けられる『 席札メッセージ 』 についてご紹介!

20210205142901-958594b86113c812f46405cfe25ff981d19c721d.jpg
























ゲストの皆さまが、お席についたときに一番に目につくものなので、披露宴の始まりから温かい気持ちになれますよね ♪

普段生活の中で、気持ちを素直に言葉で伝えることは難しいですよね 、、
そんな方にもすごくオススメです。
普段は、恥ずかしくて言えない感謝の想いや「これからもよろしくね」という家族さま、ご友人さまへの想いを改めて文字で伝えるのはいかがでしょうか?


先日、MiaViaで結婚式をされたおふたりも、お一人お一人の席札に想いを込めてメッセージを書いていらっしゃいました。
その席札メッセージを手に取り、微笑みながらメッセージを読まれているご家族さまや、ご友人さま。
とても素敵な表情をされておられました。
20210205145151-2cd2816703505535764e69f0213d303da1261e1a.jpg

20210205144128-a95ff0211c6c660c5856573130d5c14acf3596c4.jpg























特別な一日の始まりだからこそ言葉では表せないそんな素敵な想いが溢れるサプライズメッセージ ☆

普段お伝えできない言葉でも、一生に一度だからこそ伝えたい想いをぜひご披露宴で取り入れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の更新もお楽しみにっ♩

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!