BLOG

ブログ

Jan202021

おふたり色に染まるパーティ会場

Mia Viaには3つのパーティ会場がございます。
まず、少人数でもご対応可能でお料理重視な方にオススメの【カノビアーノ】
プレゼントBOXや宝箱をイメージし造られた、ワクワクが詰まった会場【イザベラ邸】
そして、光がたっぷり差し込み、眩いほどの白さが魅力の【ソフィ邸】です。

本日はその中から、お花やクロス・ペーパーアイテム等々カラーコーディネートによって、十人十色な顔を見せるソフィ邸の、様々なコーディネート例をご紹介いたします。

入口には、ソフィ邸のシンボルとも言えるモニュメントが。
20210121093108-ebb28b5d5d0c4d9b1a468f15707ea0901b7a6497.jpg

こちらを通り抜けると・・・・

おふたり色に染められた会場が♡

まずは、ピンクをアクセントにしたコーディネートから。
20210121093123-23fe12fc6dae17b8385ad173f59d88322caf6372.jpg

濃いめのピンクが使われているので、cuteな可愛さというよりは、大人可愛い雰囲気ですよね。
同じピンクでも様々です。
おふたりが思い描かれるイメージに合ったワードも重要になってきます☆彡
20210121093119-51dd26b3fd0593d7290e786c1a2b41c3a799a433.jpg

おふたりが大切な一日を決められる際、季節にこだわられる方もいらっしゃるかと思います。
そんなこだわって決めた季節感を出すのも素敵です!
20210121093848-ce05767a87424ead3f17a70b3f540d4ebaa3ab15.jpg

秋らしさ、そして冬への移り変わりも少し感じさせるオシャレなコーディネート。
20210121093740-66102a583d7c3409c31899a381c0326f6cc587c5.jpg

クロスをブラウンにすることでシックな雰囲気になりました。
20210121093844-7eb934c9ac3ab7b4831eaaad693c42e8b3e416d7.jpg

大人気のテラコッタカラーをクロスに取り入れ、装花は濃いグリーンを。
オシャレ×温かみの素敵なコラボレーション♡
20210121091157-9505db3e223d10cbe850777c19da901e98531ab3.jpg

20210121091156-e9e8c9b5d28b48ddbf66bca9a592518ed55251da.jpg

奥に見えるのはおふたりのメイン席。
20210121091157-66dd17a929017adc0e2b0040fa70663a4477e618.jpg

こちらも根強く大人気の高砂ソファ。
20210121091209-1caa03a4d88c159719954dbf455fbbd2e0911f42.jpg
パンパスを入れることで、オシャレ感が増します。

ソファコーデも、もちろん様々!
色付きのパンパスもあるんですよ♪
20210121091330-803fd84cb6baed5e12ba00ac3f8f973a3c45dbff.jpg

そして、最後にご紹介したいのが、ホワイト×グリーンのコーディネート。
白い会場に白いお花?
シンプルすぎるのでは??と思われるかもしれませんが、実はこれがまたいいんです♡
20210121090938-664bc1300c51ba5f11478be01349bf362281914f.jpg

20210121090938-eb39ac52ba8fa615cb083c3782596c82a6c35134.jpg


20210121090938-416f8c00bbcf474a3e1f96d026592f1841a85b92.jpg

20210121090938-ecb2ee3c4f5e1a978ed721a4d9af272db1af4ec2.jpg

ちなみにこちらのコーディネートのおふたりは、ウェディングケーキを赤いリボンのついたボックス型にされたのですが・・・
ホワイト×グリーンコーデにとっても映えて、華やかさがより増していました♪
20210121100532-a2697cb06fa63c950f62262da102b329117c8b18.jpg

いかがでしたでしょうか?
同じ会場でも、こんなにも顔が変わるソフィ邸。
本当に魅力的な会場なんです!!
おふたりはどんなコーディネートにされますか?♪
ちなみに、今年のトレンドカラーは、Ultimate Gray(アルティメットグレイ)Illuminating(イルミネイティング)だそうです!!
ぜひぜひそんな情報や、こちらのブログを参考に、イメージしてみてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!