BLOG

ブログ

Sep142020

コロナ対策!アイディア光るウェルカムグッズ

ブログをご覧の皆様
こんにちは。
残暑が厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はMia Viaウェディングプロデューサー櫻井がお送りいたします。
コロナウイルスの影響で、
「無事に結婚式を迎えることができるのだろうか。」
ご不安に思われている方にぜひ見ていただきたい!
素敵なアイディアが詰まったウェルカムグッズをご用意されたスマイルのご紹介させていただきます。

Mia Viaで結婚式をすると決意してくださった後に、
まさかのコロナウイルスの流行・・・。
ゲストやご家族のことを一番に考えられるおふたり。
8月の結婚式を実施すべきか、延期すべきか非常に迷われました。
最高の日になる結婚式で、万が一のことがあってはならない・・・。
でも、これからの人生設計を考えると、コロナの終息が見えない中で、
延期をし続けるのもな・・・。
何が正解が分からない中で、何度も話し合いを重ね、
大切なご家族とお仲間だけを招いた結婚式を実施することに決定。

この状況下でゲストを楽しませたいと考えたおふたりは、
素敵なウェルカムグッズをご用意されました。

それは・・・お名前入りのうちわ!
20200905162950-4d8fd84f2372982d24f99199d52f6142078fa938.jpg
20200905163433-583b61411dba1597dbb513f397018813d44adfd5.jpg
こちらのうちわ、
お話する時、口元に添えていただき、飛沫対策!

20200905163600-7d21e494b0afdb47730d15f0bd0a506179f58946.jpgまた、クリアでお写真映えもするので、女性ゲストはこちらのうちわを使って写真撮影!
披露宴中、うちわを使っておふたりにエールをお送りするゲストも!

コロナに負けず、ゲストを想うおふたりのアイディアが溢れる
ウェルカムアイテムでした☆

20200905163655-0ed81253405c8ea894e0688e01ce02415e0a3cf8.jpgたくさんたくさん悩まれて実施を決定されたおふたりからは、
「改めてやって良かったと思った!Mia Viaで結婚式ができて幸せ!」というありがたいお言葉をいただきました。
おふたりとゲストの笑顔が、私たちスタッフの励みです。
大切な一日をお任せいただき、ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!