BLOG

ブログ

May032020

Mia Viaでしか作れない『世界に1つだけのオリジナルケーキ』♪

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!


皆さま「STAY HOME」はいかがお過ごしでしょうか。
今の状況が良くなり、皆さまの笑顔を早く見たいとMia Viaスタッフは日々願っております。
そんな中で、ぜひ今の間にご検討いただけるアイテムを本日ご紹介したいと思います^^


皆さま、Mia Viaには『ウエディングケーキ専用』のInstagramのアカウントがあることはご存知でしょうか。
専用アカウントがあるぐらい、Mia Viaはウエディングケーキに大変こだわっています!!


そして、お2人がご要望してくださったイメージを何でもカタチにしてくれる最高のパティシエチームが
Mia Viaにはいます!
カタチにすることはもちろん、どんな形・色であっても美味しい☆
お2人の想像をはるかに超えたもの☆
そして何と言っても、お2人の笑顔のために☆
ということを常に意識しながら、作ってくれています!!


当日のパーティでは「ウエディングケーキ登場」のシーンがありますので、今まで見たことのないウエディングケーキにゲストからはワァー!!と歓声がいつも上がっています♡
そしてケーキ入刀のシーンがありますので、必ずゲスト全員に見てもらえる&お2人と一緒に写真に残るアイテムが【ウエディングケーキ】です♪
そのため、ぜひ!ぜひ!こだわっていただきたいと思います^^


そして、最近のオリジナルケーキをご紹介します★



20200502160145-17752d23b036d9cc63cebc70db3dd64c8e6c84c3.jpg20200502160215-049a5abf7620e99a1ac37422499b696638eb18c0.JPG20200502160317-64dd41adbcbd193a1a577373e9c4280a4c18dad9.JPG20200502160310-2dd019709975e654f04ee1f43b42a992b43ed00f.jpg20200502160302-ee41bb4ca9417cb004f476d953d7f62ed678804c.jpg20200502160255-68e7328572a280055b2083000a4a2f323d9e77c5.jpg20200502160246-b2828025699c500ebe4cfd6f2bd38aaf62a09b3e.jpg
ご結婚式後にお2人からお話をお伺いすると、「本当にやって良かった!」「想像以上の仕上がりで嬉しかった!」「ゲストからケーキが1番印象的だったと言ってもらえた!」など多数お褒めのお言葉をいただいています♪

また、冒頭にお伝えしました「ウエディングケーキ専用」のInstagramHPもぜひご活用くださいね☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!