BLOG

ブログ

Apr182020

こんな時期だからこそ!来る8月13日乞うご期待ください

Mia Viaブログをご覧のみなさま
こんにちは。

皆さんは「おうち時間」どんな風に過ごしていますか?
Mia Viaのスタッフの中には、最近のトレンドを集めるためにネットサーフィンをする人、映画を見る人、
中にはダンスをして気分転換をしている人もいるみたいで、
出勤しない日はおのおの「おうち時間」を有意義に過ごしています。
辛い時期だけど、だからこそできることを毎日探しています!

さて、こんな時期だからこそ、
Mia Viaのスタッフが毎年とっても楽しみにしているおかえりなさいイベントについて、告知させていただきます。


以前のブログでも今年のテーマを発表させていただきました。

今年のテーマは・・・

「Via Mia Via~和・輪・〇~」

『Via』は『~経由で』という意味があります。
Mia Viaがお越しいただく皆さんにとって、かけがえのない人生の経由地点でありたい!
そして、何年経っても、家族の在り方が変わっても、Mia Viaに気軽に立ち寄っていただけるそんな場所でありたい!!という想いが込められてます。

先日第3回目ミーティングを実施し、
ロゴが決定しました。

20200410135424-248cc245b97dda03cc182be44bbebc6b8f5d2b64.pngそしてサブタイトルの『和・輪・〇』をイメージしたロゴを作りました。
令和の『和』、5円(ご縁)の『輪』、繋がりを意味する『〇』
お越し頂く皆さんが思わず『わ~!わ~!わ~!!』と声を出して驚きたくなるような今迄に見たことがないドキドキわくわくできるイベントを考えております。

これからこのロゴでどんどんインスタグラム等で最新情報をお伝えしていきますので、
ぜひぜひご覧くださいませ。

そして皆さん8月13日はぜひスケジュールを押さえておいてください。
Mia Viaスタッフみんなで皆さんのおかえりを心よりお待ちしております!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!