BLOG

ブログ

Mar292020

晴天・キャンプ☆、、、そして感謝

皆様
いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


今回は、つい先日結婚式を挙げられたカップルの当日をご紹介させていただきます♪

天気にも恵まれ、陽がまぶしいほどの晴天!
朝からおふたりもテンションが最高潮でした!!!
20200326092109-c11604b168255f938e8918c8c2e6efe9efe5a8b5.jpg


共通の趣味である
大好きなキャンプをゲストの皆様にも体感していただきたいとの事で、前日からおふたりと一緒に
ソフィ邸に併設しているガーデンへ、おふたりのテントを設営しました。

20200326092423-fa7d65bc9a2badb742c53e1dbc4ecbcc007e5724.jpg


着々と準備をすすめる中
ゲストの皆様もいよいよお集りいただいておりました...

20200326092504-f27b8d0698823a19b4f7fa506217c9883828c6aa.jpg

まずは、受付スペースでおふたりが手作りされたアイテムで、ゲストの皆様をおもてなし♪
その中でも、ゲストから好評だったのが
サンクスレター✉
ゲスト1人1人に、おふたりから
お手紙を書かれ、受付から感謝の気持ちをお伝えいただきました!!!

20200326092501-eb8173544e9fa120d50dd07cd75b904d2d0c3197.jpg


そんなおもてなしの後は、
いよいよ挙式本番!!!
緊張した面持ちの新郎様が入場後...
なぜか笑い声も起こるようななぜか和やかな空気で入ってこられた新郎様
しかし、新婦様ご入場前には空気が一変...

20200326092648-f131141dba685acdb2fa414e4386232af373bbd4.jpg

扉が開くと
大切な親御様おふたりとのご入場
ベールダウンをされている際は、お母さまの目にも涙を浮かべていらっしゃるのが印象的でした☆

20200326092713-8ffebf0c74d7b952a07476bdc5e7ff8e45dea611.jpg

そして、お父様とバージンロードを歩かれ
お父様から新郎様へのバトンタッチ!
無言で新郎様を見つめられ、重ねる手を握りしめたあと
決意をした表情で新郎様が祭壇までエスコートされていらっしゃいました♪

20200326092601-9e8a1b77e92a121568af4e7834631f074f1d0d75.jpg


感動的なシーンだけではなく
和やかなシーンも☆

20200326092603-06149980add847beb2360e8e165d2680afd598d0.jpg

お子様に指輪を持ってきていただく
リングガールをお願いされ
みんなの前で緊張しながらも
自分の足でしっかりと歩く姿に
会場内の皆様も笑顔に包まれていらっしゃいました♪

20200326092756-9edb3d3519059b5a5249dd57181fdfe4edc7cf63.jpg

20200326092955-8c10793e01fe837e527ca4a7ee4b32d2dc7dd675.jpg

20200326092836-e25bb36d01609a1cd95eb912333919f68e22527e.jpg

20200326093024-0adaabb28d49e1de721f4871dd186e7aa5cbfe6e.jpg


挙式後は晴天の大空に
ゲスト皆様と楽しんでいただける、バルーンリリース♪



20200326093110-c4339bd7d18510dac5ea6d0c60b2ba9e3531c12b.jpg

80個近くのバルーンが新郎様の掛け声で
青空に飛んでいくシーンはまさに圧巻!!!
ゲストからも歓声が上がっていました♪


20200326093223-c22005a5f52fb594bfa8c53a0519601d26cf2c13.jpg

20200326093307-c20dd06741a8e27a1bec4b5160e573128ff4dc57.jpg


そして、ここからはパーティー会場へ
Mia Viaの特徴である、貸し切り感あふれる空間で
楽しんで頂けますので
おふたりのお写真も飾られたりと
オリジナル感を楽しんで貰いました♪

20200326093338-f76a7dcd6f532fd721aa5d6cfc236bb1572bc03e.jpg


パーティ会場では
緊張もとけ、最高の笑顔でのご入場!!!
ゲストのかたともハイタッチをしながらの入場と
スタートから盛り上がりが最高潮♪
20200326093419-55916064da642c468d7b276aa90c1e776328a9ab.jpg


そして、入場後はケーキ入刀
新郎新婦様がこだわられた部分で
先ほどご紹介した
キャンプケーキです♪

20200326093558-eb2368c5b99b369f5d474335bf57c95af92f70dd.jpg


実際におふたりがテントの前でキャンプをしているかのようなケーキを表現されたいとの事で
オリジナルのキャンプケーキです♪

20200326093641-cc21139bee25197075d94d3079aca62f39983b8f.jpg

ゲストの方もおふたりもとっても大喜び!!!
ゲストの皆様が前に集まり
写真大会が起っておりました♪

20200326093725-f041effb23159d54de7ffcbd5777aa928fc0dd75.jpg


そして、感謝をテーマに結婚式を作り上げてこられたおふたり
キューピットの方をお呼びし、感謝のお気持ちを伝えていただく
シーンをご用意いたしました!!!

20200326093822-6dc9f1223be5be0cd4ab55cfc07126f3ad575c5e.jpg


存分にゲストの方とお話をしていただいた後に
おふたりとも別々でお色直しの退場です♪
それぞれ、思い入れのある方との退場で
前半の終了を感動的な空間で締めくくられました☆

20200326093911-8a98fe12754e4427190886cc852618cec9b2e1a2.jpg

20200326093908-b123f4cdc13f26ee29d0bdebb14571b506edc5b2.jpg

20200326094014-66ccfa8b34800ef21c77d8bfe2fb0551a9e6f52f.jpg

20200326094112-a0b1aac1d713153c3bc80a9b3652afb0b060846a.jpg

20200326094110-d742d3dc7dc098e3fcde0a90659a750df9e9a1af.jpg

20200326094220-b76728a8bdb6c9face7c4f0c8263aa5ab8bc47b2.jpg



後半戦スタートのお色直し入場は
登場後すぐ、ゲストの方も大盛り上がり
歓声の中、おふたりの登場で
手拍子に包まれて入場してこられました♪

20200326094411-7be7774a785956fd77fe579f8f8df66150b57a70.jpg

20200326094437-6521bc5d6b16b4622c320b0985d7c123f9e19647.jpg

後半戦は、ゲストの方からのご余興で盛り上がっていただきました。
新婦様側は感動的な映像


20200326094752-9912c240056ff79278db6178e8e61aa2ccb5639b.jpg

20200326094557-9de2592d9404b29b7a7fb4f9ed5bc1ec66f2e9a6.jpg

20200326094627-b655b59ba5a04e68b592f57fcdd8e445993d78c6.jpg

20200326094835-ccba75b96d05935596eb8ad4c67f9c44ed38a24f.jpg


新郎様側は漫才!
シュールなボケで会場全体が笑顔に包まれていました♪

20200326094630-fcfba4bcdf78c6a1a4b4ef3ede2db55eb31c8b5e.jpg

後半最後のイベントでは
お庭でのデザートブッフェ☆
ゲストに楽しんでもらえる演出がしたい
でも、ブーケとすとかは嫌だな~のお声から
広いお庭を活かした、トスバッティングプレゼントをされました。
新婦様がバットを持ち、新郎様がボールを投げられ
受け取った方にブーケをプレゼントされました♪


20200326095007-17f40506e8d6996645aa30f0c22580a8dc420b21.jpg

まさかの男性も参加で大盛り上がりでした!!!!
でも、結果はしっかりと女性の方がゲットされ
新婦様も最高の笑顔で過ごしていらっしゃいました☆

20200326094933-7f83135ef9535a5cb5da7a545b06aa5c3cc665a3.jpg


結びは、親御様への感謝のお手紙
日頃お伝えできないお言葉をお手紙に綴られ、皆様の前でお伝えいただきました


20200326095258-530eee7f01e77c2914907bcb7212bcaecb8a6717.jpg

感謝のお気持ちを胸に
親御様へウェイトベアーをお渡しされ
新婦様の目にも涙が...

20200326095140-257aedc3608730bea3d054614fd9d5247896d4d3.jpg

20200326095451-20fb3a431c6df8ebd7669c7bd3313e1b6c09ba17.jpg


無事お開きになり、最後の最後は笑顔でお見送りを行っていただきました♪

20200326095543-4300c3f2667dcf9be75fd1a4336192edbbcd8462.jpg


いかがでしたでしょうか?
Mia Viaの結婚式は貸し切り感あふれる空間で
おふたりのオリジナルティ溢れる結婚式を実現させていただきます♪

結婚式をスタートの場所だと思います。
ぜひ、いつもで帰ってきてくださいね☆

最後までご覧いただきありがとうございます!!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!