BLOG

ブログ

Mar282020

ソフィ邸のお庭をたっぷり使って~心温まるぽかぽかウエディング~

こんにちは!
ミアヴィアのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。
本日は春の訪れをお知らせするような、心まで温かくなるウエディングの様子を皆様にお伝えさせていただきたいと思います(^^♪

初めてお会いしたときから優しい笑顔と穏やかな話し方が素敵だったおふたり。
実はご見学にお越しいただいた際からソフィ邸のお庭で「ある事」をやりたいとお話してくださっていました。
それはパーティーの後半のイベントになりますので、まずは挙式とパーティー前半の様子をご紹介☆


20200317201131-177371070c2581c877734d15fe1b8f34621ab949.JPG












20200317201513-c8e6fd031a114c8476aeb5c4280392894753bd56.JPG











20200317200944-6838a9d2ab128b5ccece7c485ee5677675c5d2a8.JPG











20200304171709-7fb95c61f79ba7ef4fe9ab5dacdaa5c8943f8cae.JPG


20200317201629-943387a6d55635a85e03cf45c83a2af343ccf256.JPG












20200317201821-6bc46541b7247ab9b5448fca9ebb1f1e9560ac2b.JPG













ここからはソフィ邸自慢のお庭を使ってのデザートブッフェタイムです。
ソフィ邸のお庭の真っ白な空間に色鮮やかな春のデザートがとっても良く映えます♪


20200317201953-547f9ea6576e8ecac22b8dcd7fbbc169f88cc493.JPG











20200317202122-8b3f3886873dfc019f873ff631fa180a9178c62f.JPG



























そして、そして!
デザートブッフェタイムを利用してご見学時からお話にあがっていたイベントのスタートです・・




20200317202226-b77ccc33f8bd0684a815af5dadae7ab63595cd3f.JPG












この写真からわかる方はいらっしゃいますか?
そのイントとは、そう!
ゴルフのニアピン対決です(^^♪

実はご両家のご親族様はゴルフをなさる方が多く、ご新郎様ご自身をゴルフをされるとのこと。
この日はゴルフ経験者の方にも、未経験の方にもご参加いただき、ゴルフを楽しんでいただきました!
実はゴルフのクラブ以外にも卓球やテニスのラケットをご用意され、未経験の方にも楽しくご参加いただけるように工夫を・・
とっても素敵なおふたりのご配慮もあり、大盛り上がりなイベントとなりました。




20200317202348-35793118a1e5923c2a41399ef63f42883966a947.JPG











20200317202451-9f3d391d5d6e69bad1b82c5c8c2ec5c37ef63fc2.JPG












Mia Viaではお庭や会場を使っておふたりだけのオリジナルセレモニーをお手伝いさせていただきます!
こんなことをやりたい!と決まっていらっしゃる方はもちろん、何かやりたいけど具体的に思い浮かばないという方もまずは一度お気軽にプランナーまでお問い合わせください(^^♪

他にも素敵なパーティーの様子をスタッフブログに随時更新しております☆
よろしければぜひご覧くださいませ(^^♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!