BLOG

ブログ

Mar112020

みんなが楽しめるように!演出にこだわったArtなパーティ♡


こんにちは!
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

題名を見て「Artなパーティとはなんだ!?」と思った方はいらっしゃいませんか??
このあとお2人のこだわった素敵なポイントが出てきますので是非最後までお読みいただけますと幸いです♩

20200212113602-ea7d076d7925e48ad4c96764dd6aafd1fb0c769d.jpg


とってもセンスのいいお2人のウェディングはゲストにどうやったら喜んでもらえるか、楽しんでいただけるか・・・というのをたくさん考えて、進行にも取り入れていただきました♡

ご新婦様のあすかさんは、芸術を見に瀬戸内国際芸術祭に行かれるほどアートが大好きな方です♩
ちなみに、お2人は前撮りをしに直島へ行かれました♡
とっても素敵なお写真のウェルカムボードを入り口に飾り皆様をお迎えです(^^)

20200212192725-747af75afb4e5421ac563f4d0a9e0216b1cb6953.jpg


受付スペースではドレスの色当てクイズを☆
そこにも、お気に入りの太陽の塔人形をたくさん飾りました♩

20200212192807-307231157ec5ab2c832ece9869c0d8af2f03f239.jpg

こうして受付スペースで楽しんでいただいた後は挙式が始まります!(^^)!


ビシッときめていただいたご新郎様が緊張の中ご入場

20200212193109-0cdf7c3c9d527448e42d952926e26aacb1a3b172.jpg

ご新婦様は大好きなお母さまに最後のお仕度を整えていただき
お父様とバージンロードを歩かれました。

20200212192945-ed5bf60541d4d0297958110bf0295ed058816c62.jpg

20200212193032-0af5b99d19fdad8d850bdc84b3a1ffc1aa85e8b1.jpg

一緒に歩いた後は、ご新婦様がお嫁にいく寂しい気持ちと安心した気持ち、いろんな感情が溢れます。

20200212193506-55f655e159760c84b1265496cc64deaa67e42106.jpg

20200212193217-489735e91745c24893710707cc82468f51289eac.jpg


ここでは可愛い姪っ子さん甥っ子さんに指輪を運んでいただきました♩

20200212193609-45f8d245bd316f4c835ef28819e91aa5b185f917.jpg

20200212193255-8f5313813d0e598dca3e6c49d32979f6fee13cdc.jpg

20200212193655-1ef4daee9e84462244d70b267ee785e6077065c6.jpg


挙式後は全カラーを使ってバルーンリリース!!
70個のバルーンが一斉に飛ぶと迫力もすごいです♡

20200212193347-1548a328b8814294d0b3a36bdcaa420ad5d05572.jpg


パーティの始まりはウェルカムスピーチから♩
巻物をご持参し、会場の雰囲気も良くなり、初めの掴みはばっちりでした(^^)
20200212194334-a575d0ed854963d7d46b5a1bc712f77fb98afe0e.jpg


そして!!これを一番楽しみにしていたといっても過言ではない!
ウェディングケーキの登場です♩!
20200212194018-dd68add2afc54efce2c4b0cef8f3e20fc8394c43.jpg

20200212194435-60ade2b2b667a688fedb8cf7839a8c3ac292ea7f.jpg
草間彌生さんの南瓜の作品がそのまま小さくなったウェディングケーキ♪
大迫力のウェディングケーキにゲストの皆さんもびっくり!!

20200212194152-a40d0ff5c57f581ca3279fd57cf6abbca0433049.jpg

20200212194244-45f24433a760db255947652e87dc5bb3a43fa0c9.jpg

和やかにパーティは進み、お色直し中はプロフィールムービーの上映♪
この時の音楽は、お2人とも音楽が好きでフェスに行かれるのですが、お好きなサカナクションの曲を使用されてました(^^)
20200212195416-a5998c3e2df0df466c9cf0a4803f7e6486ca226a.jpg

20200212195411-8123d366682fa61d8a64e2aeaddbabc530ae63c3.jpg


待ちに待ったお2人のお色直し入場!
サカナクションの【新宝島】でご入場です♩
皆様はこの曲のミュージックビデオをご覧いただいたことはありますでしょうか?
ミュージックビデオの中にポンポンを持って踊る、踊り子がいるのですが
それを参考にポンポンを持ってきてくださいました☆

20200212195025-67b910a2a4a9e54859b67ec3eb4d5d1387ce3774.jpg

そして曲の途中でポーズを決めてもらい、そのタイミングで卓上のキャンドルが点火‼
迫力ある楽しい演出に、皆様もびっくり♩♩
20200212195509-f02da97a5e52a9eda64885c88bc49cae04897ff4.jpg

テーブルラウンドでは、色とりどりの砂を一人一人に入れてもらい、サンドセレモニーを作りました☆
20200212195120-93fa77b5d4f5cc007aa031b714a2aa6b9afa704d.jpg

20200212195609-9f3105deef9d8eec4fb01f2149792c0d0deced0a.jpg

最後はお2人もお砂を注いで完成♡
20200212195202-c16dcd0f7ef1426f57bf82701dbd4aa70e9814a0.jpg

その次はデザートブッフェ♡
ここにもお2人のこだわりがキラリ☆
チョコファウンテンに栗のカフェラテ等、皆様がご満足いただける様に内容をこだわってくださいました♩
20200212195737-bc1e075806dfff1599a78d16b52d05eb63aaadce.jpg

たくさんの方に楽しんでいただきました(^^)
20200212195911-5eaae234d632b4f4540e3985ed271ecc920ad83b.jpg

アートなウェディングケーキや飾り、サンドセレモニー等たくさんのシーンでお2人のこだわりを散りばめていただきました♩これも皆様に楽しんでいただきたい!とたくさん考えてくださったお2人だから、たくさんの笑顔と感動が生まれました♡

すぐるさん、あすかさん
本当におめでとうございました♩
明るくて楽しいお2人とお打合せができ当日までお手伝いさせていただけたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)
いつまでもお2人仲良く、そして末永くお幸せに♡
20200212193841-7df4352211a0304405528df464b9b4bfaf7713da.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!