BLOG

ブログ

Jan282020

オリジナル人前式・・・♡

いつもMia Viaのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は1月18日にMia Viaで挙式を挙げられたおふたりの人前式の様子をご紹介させていただきます♡

20200127145817-71cad34eb9159d89cc4c31fca8d43576636e342a.jpg

なんと、こちらの新郎新婦様、お打合せを2か月で頑張られたおふたりなんです!

とっても美男美女で仲良しなおふたり。

いつもお打合せはふたりで冗談を言いながら楽しく進めてこられました!

お衣裳は専属のドレスショップのアウラノーヴァです。

ウエディングドレスはサイズオーダー制で、お持ち帰りいただけるお衣裳なんです!

ご新婦様が一番輝けるようにサイズをぴったり合わせてお作りする、一つだけの特別なドレスを身にまとったご新婦様は、本当に綺麗でゲストもスタッフも見惚れるほど美しかったです♡

挙式は、ゲストの皆様と創り上げる人前式♡

おふたりのこだわりポイントは2つ。
1つ目は、ブーケブートニアセレモニー^^
入場前緊張していたご新郎様も、1輪ずつゲストの皆様からお花を集めるたびに緊張がほぐれ、いつもの笑顔になり和やかな入場となりました。


20200127141211-5cbb87d7b93aaae19218b1af2f47e51876f271d9.jpg20200127141739-cd2d85494bf7df6c8c9e90d6d9f83350087f2e28.jpg
20200127141806-a69d166ab76ec5f38ffbeb1e52b6c37e7f7303f5.jpg
20200127141840-464bc5ff72aff0514217c42eb437fdd8d7fd8cc1.jpg
20200127141934-6f42b020674f2e9c234a334db4855ff18c0835fc.jpgいよいよご新婦様の入場です。
20200127142039-ea140261132352b0e72132e705d1b1da70b537c3.jpg
お母さまにベールダウンをして頂き、ご新郎様のもとへ、、、


20200127142140-f07c3a90be1ec0e0bbe834c39567236c65070513.jpgお父様から、力強く、よろしくと想いを込めてバトンタッチ

20200127142438-9325fdc5827f40da4f57d59ec33c0115d25c34df.jpg大好きなご新婦様にブーケ&プロポーズで想いをお伝えになりました。

20200127142746-10250576f808417bd67014534c032917dfa8bd12.jpgおふたりとゲストの皆様が一つになり、人前式がスタート。

お式の終盤では2つ目のおふたりのこだわりポイントであるサンドセレモニー♡
あらかじめゲストの皆様には受付でご協力いただきました♪

20200127143009-d80c81fa96ef68bbdb4952444c300624f50522f1.jpg
20200127143034-5d9cf0a85a9bcabb157b8cfe722d2cba6ee73546.jpg
おふたりの未来を想像しながらゲストの皆様に砂を入れていただきました。

20200127143149-c7ce0d14082baa5b7b6c7a7857e17b369a7a5bfa.jpg
そして、挙式中はみんなの想いが詰まった砂に、おふたりの想いの砂を入れて完成!

20200127143431-484136a45e60b5f552283a98ee8fd053030ac1a0.jpg
20200127143458-6184f4c2cc6e434f74191592b3e01adea5b11f91.jpg

世界にひとつだけのおふたりのウエルカムボードが完成いたしました♡

そしておふたりのご退場♪

20200127143738-2ccdc8ee83883211a45d21c47f09c3beef83be3a.jpg
20200127143815-59683eafd46a4890074edc597d9caa08a56c72ff.jpg
皆様の大きな拍手に包まれておふたりはご退場^^

アフターセレモニーでもとびっきりの笑顔でとてもとても素敵なシーンでした。

20200127144246-63898b8a14b3087303df5d41e4efea0bb8670b13.jpg

20200127144736-51e7b58f9ed693b14153f761e64d1a2bb29a625e.jpg
いつも笑顔で賑やかでみんなに愛されるおふたりのパーティは、オープニングムービーから歓声があがり、終始笑顔溢れるお時間になりました♡

おふたりのこれからの人生がより素敵な瞬間になりますように・・・♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!