BLOG

ブログ

Jan292020

受付のことは彼女にお任せください☆

こんにちは!!
本日もスタッフブログをご覧頂誠にありがとうございます。
1月ももうあと3日。
年が明けたと思ったら、あっという間に2月がやってきますね!!

まだまだ寒い日が続きますので、皆様体調にお気を付けくださいませ。


さて、大好評のスタッフ紹介!
本日紹介いたしますのは、アテンダーの國政秋香です。 


20200123181517-538768bfad94df3fef2e4a1565166ea5b15fcb2e.jpeg
アテンダーって??と思う方も多いかもしれませんが、アテンダーとは受付担当の方に受付の説明をしたり、ご親族様のケアを行う親族担当のスタッフのことです。

当日受付をしている間、お二人はお仕度や挙式リハーサルを行っており、ゲストの方がどの様に過ごしているかご覧いただくことはできませんが、お二人の代わりにアテンダーがゲストの方へおもてなしをしております。


実は彼女、アテンダーになる前は、パーティ会場でサービススタッフとしてMiaViaで働いていました。


ですが、もっともっとお客さまと近い距離で接したいと思い、アテンダーになったそうです。

とても明るくムードメーカーの秋香さん!!


もし、受付スペースに悩んだときは國政秋香を訪ねてください☆




本日もご覧頂誠にありがとうございました。

また、次回もお楽しみに☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!