BLOG

ブログ

Oct282019

幸せを引き寄せていただきましょう♪

こんにちは!!

だんだん寒くなり冬を感じる季節になってきましたね。

皆様も体調にお気を付けくださいませ。



MiaViaではアフターセレモニーやデザートブッフェの際、お庭を使った演出をすることが出来ます!!

その際よく行われるのがブーケトスやブーケプルズです。

なので本日はブーケプルズの様子を紹介していきたいと思います!!



ブーケプルズとはブーケにリボンや紐を結び、ゲストの方に引っ張っていただくという演出です★

''幸せを引き寄せる''という意味もある為、とても人気の演出です!!

参加する方だけでなく見ている方も、誰が幸せを引き寄せるのだろうかとドキドキ、ワクワク見守っています!

20191025202202-65297292f779ed46db2fd8b3fcc9b217d763966c.JPGそして、幸せを引き寄せた方と一緒にお写真も残すことが出来ます☆彡

20191025202720-d670483846e5711de30f18bffcb4b14a7bb00aeb.JPG
アフターセレモニやパーティーで何か演出をしたいとお考えの皆様!!

是非、ブーケプルズをやってみてはいかがですか??

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに~☆彡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!