BLOG

ブログ

Oct222019

口コミの投稿をいただきありがとうございます

みなさんこんにちは!

朝晩少しずつ肌寒くなりはじめたMia Viaは現在、キンモクセイのお花が咲き、とてもいい香りに包まれております^^

本日のブログでは、口コミサイト【みんなのウエディング】に投稿されました嬉しい口コミの内容を一部ご紹介させていただきます♪

---------------------------------------------------------------------------------
◆結婚式場の雰囲気・設備について
挙式会場は一目惚れしたほど素敵な会場です。石畳みで出来た壁面はほかにはなく、荘厳な印象です。それぞれの石や、ノティという名前にも意味が込められていて、見た目だけに終わっていない点が素敵に思いました。
来てくださった方はもちろん、写真を見せた方にも「素敵な挙式会場だね」と言ってもらえるほど印象的な空間です。
上から差し込む光がとても綺麗でした。

料理
料理もデザートも好評でした。
予算の都合上、ランクアップには限りがあったので魚料理と肉料理をランクアップしました。新郎のお母様からは「お肉最高!」と大絶賛してもらいました。式中は全く食べられなかったのですが、控え室で出してもらい、魚料理肉料理デザートブッフェを頂きましたが、柔らかく本当に美味しかったです。
デザートブッフェは見た目にも可愛く、ソフィ邸にとても映えました。お味も甘さ控えめでたくさん食べられた!という感想をいただき、皆様が喜んでくれたようで嬉しかったです。

スタッフ
プランナーさんはおもしろい方で、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。大変に感じる打ち合わせをそう感じられたことは有難かったです。
式当日の会場のスタッフさんの対応も非常に良かったようです。妊婦の方にはブランケットやデザートブッフェのお皿を持って来てくれたり、両親にもこの次は何か事細かに説明があり、トイレのタイミング等も案内して下さったそうで、終わってから参列者からの「よかった」という声をよく聞くことができました。私たちは当日皆様にそこまで気をつかうことができないので、非常に嬉しかったです。

※一部抜粋
----------------------------------------------------------------------------------------

日頃より、Mia Viaに触れていただいた多くのお客様より口コミの投稿をいただいております。
そのすべてを全スタッフで確認するのが私たちの日課です!

いいコメントだけでなく、
"もっと〇〇だったらよかった"などのコメントも私たちにとって貴重なご意見です。

日々サービスの質を高め、皆様の想いに最大限応えられる式場を目指していきたいと思っております!
何か気になること、ご相談したいことなどございましたら遠慮なくスタッフまでお声がけくださいませ^^

ブログを最後までご覧いただきありがとうございました★
20191022130956-e5de266c4288f9f11634d36f515e72d3327a4061.jpgキンモクセイ@Mia Via

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!