BLOG

ブログ

May102019

☆★☆Mia Viaお料理について☆★☆

プランナーブログをご覧頂きありがとうございます

Mia Viaはお料理が評判口コミがとても良いです。

お食事は結婚式場でよくあるフレンチではなくお箸で食べる最先端のイタリアンです。

イタリアは海・山の幸が豊富で四季があるということで
日本人の味覚に似ているとのことです。

自然派イタリアン。シェフ植竹が目指すのは、とことん無駄をそぎ落として、素材の最高の味を引き出すこと。
にんにくや唐辛子、バター、クリームなどの動物性油脂を極力使わず、
オリーブオイルや野菜などの 自然の味わいにこだわった一皿がお客様をお迎えします。

なんと東京にある姉妹店カノビアーノは、日本テレビ系列「ぐるぐるナインティナイン」「ゴチになります!」
5回も舞台に使われている最多出場レストラン・シェフです。

ミアヴィア自信のおもてなし♪

227T1217.JPG
img_s1.jpg
Mia Viaは口コミサイトでも大阪No.1になった結婚式場♪


前菜からメインディッシュまで春夏秋冬それぞれに用意されたメニューリストから、
ゲストの顔ぶれや好みを考えて選んでいただくプリフィックス・スタイルをご提案しております。
季節に合わせたオリジナルメニューの数々は、旬の素材を存分に活かしたものばかり。
素材本来の旨味を感じられる調理法で、これまでに食したことのないイタリアンをご堪能いただけます。

20170705MIAVIA183911 のコピー.jpg



20170705MIAVIA183920 のコピー.jpg


その中から今回はたくさんのメニューの中から
2種類のお料理をご紹介いたします☆
 
 
『カノビアーノサラダ』
フルーツトマトに水牛のミルクで作ったモッツァレラと四季を感じれる有機野菜のサラダ。
24ヵ月熟成の、大きなパルマ産生ハムが食欲をそそります♪
 
01カノビアーノサラダ.jpg 
 

 
 
『栗のカフェラッテ』
エスプレッソが香るプディングにラム酒風味の栗のスープを合わせています。
薄く焼いたカカオのクッキーが食感のアクセントです。
こちらはシェフがイタリアでの修業時代によくバールでマロングラッセとカプチーノを
交互に飲んで食べるおじいさんを見て思いついた、苦みと甘みの融合。
ゲスト全員が大絶賛の一品です。

【+0800】栗のカフェラテ.JPG
 
 
美味しい!のお声をたくさんいただいている自慢のメニュー★
いかがでしょうか??
miaviaでのフルコースを完食頂くとお野菜が
20~25品目出て参ります。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!