BLOG

ブログ

Mar232019

Mia Via weddingの強い味方!!インスタグラムは必見です★☆

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

本日は、Mia Via で結婚式の準備を進めていくにあたり、ぜひ参考にしていただきたい!
インスタグラムのアカウントをご紹介させていただきます^^

普段からMia ViaのインスタグラムではMia Via weddingの模様をアップさせていただいておりますが、
そのほかにもたくさんアカウントがあることをご存知でしょうか?!

結婚式当日を迎えるにあたり、私たちMia Viaスタッフはもちろんですが、
必要不可欠なスタッフたちがた~くさんいるのです♡


まずはこちら!!

Mia Viaのスタッフの一人♪
monのアカウント☆
Mia Via のアカウントとはまた違った目線で日々アップさせていただいております。
スタッフのおちゃめな姿も見られるかも?!

20190321142342-d6145e76e48456815c3bd86d9fb5f4b45cf61e6c.jpg
続いては...

Mia Viaではもうなくてはならない存在です!
ケーキアカウント!

Mia Via自慢のパティシエがお作りしているウェディングケーキをたくさん披露させていただいております☆
いまや、Mia Viaでオリジナルケーキを作ってもらいたい!という理由から
結婚式をMia Viaでしてくださる方もいらっしゃるんですよ~(^▽^)/
ウェディングケーキは演出の一つ!おふたりにしか作ることのできない、思い出のケーキを作りましょう!


20190321142346-39b2ba35106bec1cd01c81b979e0a032db3742fb.jpg
続いては...

Mia Via フラワー♪
Mia Via嫁様からも大人気!のMia Viaのお花屋さんのアカウントです^^
お隣にお花屋さんを併設しているからこそできる、Mia Viaならではのコーディネートが
たくさん☆★
いまどきなトレンドのブーケなどもご紹介しておりますので、要チェックです!!!

20190321142343-8d3c2e631c2bd834666b5e409ae4cd7a85826106.jpg
最後は...
一番新しく開設されました、お写真スタジオのアカウントです♪
Mia Via自慢の自然たっぷり緑あふれる空間・デザイナーズ空間での前撮りは大人気♡
先輩花嫁様の素敵写真をぜひ参考にしちゃいましょう♪
映えポイントもた~っくさん!!
お気に入りの1枚を見つけてくださいね^^

20190321142341-272109627bbcf89da9a6486b6081429354738754.jpg

本日ご紹介いたしましたアカウントは、Mia Viaのインスタグラムのトップページから
それぞれのページへアクセス可能です**



20190321142339-6fbf2a16b81f8c7b5462ab7e71138b5d74a55c8a.jpg


素敵なお写真がございましたら、ぜひ、「いいね♡」をお願いします♡
スタッフの励みになります!!!

また、Mia Viaではインスタグラムにこんなお写真をアップしてほしい♡や、
私たちのお写真もアップしてほしい♡など、ご意見をお待ちしております☆





本日はぱるるがお届けいたしました♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!