BLOG

ブログ

Oct072018

秋はお肌のターニングポイント★

こんにちは。
ブライダルエステ・ネイルサロン、スパーブシーンの岡本でございます。

日ごとに気温が下がり、本格的な秋の訪れを感じる10月。
気候の不安定により、お肌もトラブルを抱えがちな季節になります。

気温差からだけではなく、夏に浴びた紫外線ダメージを放っておくと、くすみ、乾燥の原因に!!!
乾燥肌は、さらにダメージを広げていってしまいます。
乾燥が厳しい冬を迎える前に、正しいケアをし、ウルウルツヤツヤ肌を取り戻しましょう。

20181004163857-57f4a46d658ede0b2630b89c206e294db1848230.jpg
そこでご紹介したいのが、ダーマロジカMVパワーRマスク!
ダーマロジカは、最上級のスキンケアとして世界42か国で支持を受けている超一流エステサロン御用達スキンケアラインです。
ダメージを受けたお肌を癒し、健康的なお肌へと導きます。

こんな方におすすめ!!
★くすみが気になる。
★お肌にハリ、ツヤが欲しい。
★お肌に潤いが欲しい。
★毛穴が気になる。

人生最大のイベントと言っても過言ではない結婚式当日を、もっちり潤った、透明感のある、最高のお肌状態で迎えましょう☆☆☆

詳しくはスパーブシーン江坂店まで♪
Mia Viaに隣接しているアトリエ棟にあるサロン「スパーブシーン」。
エステやネイルが受けられ、結婚式に向けて肌を美しく整えていくことはもちろん、中からキレイになるメニューも豊富にご用意があります!
気になる方は、まずは体験から始めてみてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!