BLOG

ブログ

Jun222018

会食&1.5次会☆Mia Viaで過ごされた1日


いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
先日ご結婚式をされたおふたりのパーティシーンをご紹介させて頂きます。

ご親族様と挙式・ご会食をされ夜に1.5次会をされたおふたりです。

挙式は親御様とご親族様だけでのお時間...
ご親族様のご希望もあり挙式は和装での和装人前式!!!

20180620155359-6737ce6c0e112845735da701809b28f75d4abdf1.JPG
20180620155531-3d98bbdd21b4100ab2556209af509b54317ceb4c.JPG


ご見学の時からおふたりもおっしゃられていた、結婚式は『決意の日』。
今まででお世話になった親御様やご親族・大切な方におふたりの気持ちを。
そして、ご親族様のご希望でもある和装姿で挙式をすることがおふたりにとって大きな『決意』だと感じました。

20180620161232-ab2813af5dfeedd0daa82606dd97ff872e645c4d.JPG
結婚証明書のかわりに、婚姻届に挙式本番でサインをして頂き、挙式をきっかけにおふたりの新しい人生の第一歩のスタートです♪

20180620161559-7abf445fa7505863d117039f1d3bd22a4b7e42b4.JPG

しっかりと誓いをたてて頂いたあとは、レストラン「カノビアーノ」でのご会食です!
食べるのが大好きな新郎様はお料理にこだわられ、美味しいものを『食べてもらいたいし 食べたい!!!』
そんな想いから進行はなし!お料理とお話を楽しんで頂く時間にしました♪
本当にゆったりとお食事を楽しまれて、ご親族様との会食はおひらきになりました。


おふたりの中でも凄く楽しみにされていた、ご友人の皆様とだけの1.5次会!!!
20180620163143-2d342d543f5c1e5e8007f46980aea3163f56009b.JPG

ご親族様とはゆっくりとお食事でしたが、ご友人の皆様とは最高に楽しみたい♪とおっしゃられていました。

20180620163320-a2e4a3964138f80437a9c0f42d5dbdb07866f5e4.JPG
余興もお願いしたいけど、自分たちからも何かで驚かせたい!!!
打ち合わせでもそうおっしゃられていたおふたり♪
第一弾として、おふたりの出会いの場所でもある大学をイメージしたオリジナルウェディングケーキ
20180620163649-e43250710ca91d6068f13d372bc4a0849872dbff.JPG
同じ大学出身のゲストも多くケーキが登場した際は、会場から大きな歓声があがりました!!!!

20180620163843-53102b703c319c548cb20a66c72cf2970b03c9de.JPG20180620163919-8ea4c0f475a934e072c513cba74fbc1cfce4ab6b.JPG
皆さんも大喜び・大盛り上がりのケーキ入刀シーンでした♪
ゲストも皆さんにも喜んで頂ける・歓声があがるオリジナルケーキはMia Viaだけ!!!
1つめの皆様へのプレゼントは大成功でした!

20180620164218-199ddf4ed251277367bc068a567658d9db803fad.JPG

そして、第二弾は...
なんとお色直し入場の際におふたりから...
20180620164323-042a6f08a47b27a1b41100845c4bea0391b4bbb8.JPG

実は...
漫才をされました!!!!
20180620164415-8a93b74cafc94bf07268cea3f650b1c32d73cd8d.JPG
打ち合わせの中で、お笑いが好き・ムードメーカーだったとのお話の中からふたりで漫才をされることを決められ、ゲストに楽しんでもらう演出として数ヶ月かけて漫才の練習をされたふたり。
実は、午前中のご会食前から『漫才大丈夫かな~、でも楽しみやな~』と何度もおっしゃっていました。

でもそんな心配はまったく!!!
大、大、大成功!!!
20180620164720-95a1ffe3fea6bd2916d2a9ae1ad165521b3993df.JPG扉が開いた瞬間から、大爆笑の連続!!
スタッフもゲストと一緒になって大笑い(笑)

会場全体が大盛り上がりのお色直し入場!

2つめのサプライズも大成功でした♪

20180620165228-05c3ad868943e794c6d65491343f5fa85d12ffa8.JPG
20180620165331-0fd5326e3db9e78f8b240e4d808f18bf253d86df.JPG
後半戦は、ゲストととのお写真タイムや広大なガーデンを使ったデザートブッフェ♪

20180620165524-b974bceed2a4459734fd8e2af643131a116584ba.JPG

終始ゲストと笑いの絶えないお時間を楽しまれたおふたりでした♪

1日中、Mia Viaの魅力を堪能してくださったおふたり。
『決意』をご親族様に見ていただき、夫婦としての1歩を踏み出され、ご親族様とゆっくりとお話&お食事!
夜はご友人の皆様とパーティ♪

担当させて頂きました、私も最幸の1日になりました...♪
本当にありがとうございます。
大地さん・秀さんおめでとうございます。
末永くお幸せに~♪
20180620170054-953e9ad583fbdb210b43f3e45b5418e1f991c1f8.JPG先輩カップルの幸せいっぱい当日レポート!素敵なエピソードがたくさんです♪ぜひ参考に☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!