BLOG

ブログ

Jun262018

☆感謝の想いを形に☆

梅雨入りが発表されましたがいかがお過ごしでしょうか。
年間に雨が降る日は365日の3分の1といわれています。
そんな3分の1の日が残念な日ではなく雨を見るとこの素敵な日を思い出す・・・
そんな日最高の一日にできるようにスタッフみんなでお手伝いさせていただきます☆

そんな今日は先日挙式を挙げていただいたおふたりのご紹介!!

まずは受付から♪
受付に進むとインパクト大!!!
おふたりのイラストがゲストをお出迎え☆

20180608180515-f17d7e733dda02df38c1c8487eaf1d5970e7550e.JPG

受付台にはひとつの箱が・・・
実は招待状をお送りする際におふたりは1枚のチケットを同封されていました^^
そのチケットの一部をお持ちいただきこちらの箱に入れていただきます♪
実はこれにはパーティのときに楽しいサプライズが・・・

20180608180558-9359838b3fb1ed7bb47e5ed3aefd69365469fcad.JPG
おじい様がおふたりの幸せを願って書かれた書
自然光の差し込む場所におじい様の想いが溢れます・・・

20180608180537-7bed9890505a211770692072ca4421db5aa3712d.JPG
ご新婦様の大好きなものをかわいくコーディネート☆

20180608180533-a884d0efd2e8c0b6cba4f00013b9b3268879e83f.JPG
おふたり手作りのマカロンや飾りをテーブルいっぱいに飾りました!!

20180608180526-d85ee6cdb58fddf5fc3d15f66a0cb4a9ca89549f.JPG
挙式では緊張の中ご新郎様の登場♪

20180608180438-18d2ab22397773777691e55e32c262effacb9d43.JPG

20180608180449-ccdee27b9b0008b047335bd3c6f8a5760930606f.JPGそして自然光の差し込む中新婦様がご両親と一緒にご入場☆
お母様からベールダウンセレモニーを行っていただきました。

20180608180415-b3fcadba44b47dfce81614dfbba912ffc944e26a.JPG娘をよろしく頼む・・・
そんな気持ちを込めてお父様からご新郎様へのバトンタッチ。

20180608180351-bc43b47e86def153058c7713ce6989f6193dd6f3.JPG
挙式はおふたりのご希望でゲストが見守る中での人前式をお選びになられました。
誓いの言葉は大好きなご友人様から読み上げていただき、しっかりとお互いに誓いをたてられました。

20180608180338-3e0764ed12bad05e6a76a0b32f2325a74c919b18.JPG
おふたりの大切な指輪は甥っ子様おふたりに運んでいただきました。
大人のゲストが見守る中はにかみ笑顔で・・・

20180608180325-f3250643e36ccbb02a6b537ae069a7e32947752d.JPG
しっかりと一番近くで指輪の交換も見届けていただきました^^

20180608180308-81362598ce2895ccf5bdef516378ad1ecea49822.JPG
20180608180253-5247b46f2c2d870e572fb0b877ff8f8ba3c1842d.JPGこれにはゲストの方も微笑ましくご覧になられていました^^

20180608180231-20ae179b4af13c6e06306fc2ff6c9217c8f39152.JPG
結婚証明書へのご署名☆

20180608180219-5c98d73850f08ad5453d668382ba54497beea073.JPG
立会人の方にもご協力いただき、ゲストが見守る中新しいご夫婦がご誕生されました♪

20180608180203-75e122ad241b52c83830d2bd18fb6ad187c9dc06.JPG
緊張もほぐれたおふたりはたくさんの笑顔につつまれ幸せいっぱいの表情でご退場されました!!

20180608180146-a1a3e1f30c45dbeba504a08dd575d94dee4f8a2c.JPG
20180608180135-449c6c5027a4c8f413f2780b1a92879f18712a49.JPGそしていよいよパーティがスタート!

20180608180047-bcf7e699c0495866726de9f3f8db141f593023df.JPG
フルーツいっぱいの断面ケーキにご入刀☆

20180608180033-33588213e2bbb7c09180f73c96f8bee65d32ac5a.JPG
ここでおふたりのファーストバイトを・・・
といきたいところですが新米ご夫婦にはどうやって食べさせたらいいか分からない・・・
ということでご夫婦の先輩、ご両親にお手本を見せていただきました!

20180608180016-0bc8ad1fad56cdaa166f8d84aa9bd729931bbe86.JPG
それを見ておふたりも上手に食べさせあいこできました^^♪

20180608175941-627251b71e0b6dd5edba3c89d5a67641ffa65d86.JPG
ゆっくりご歓談中はおふたりのメインテーブルにはたくさんのゲストが・・・

20180608175921-4d2121ff9f6ee00e98f9309ce26a16bba6b9f946.JPG
大好きなご友人様からのスピーチ・・・

20180608175848-af9bd0183ad8adc04fcff5962eaa96884e4df702.JPG
20180608175823-498ff48c4c8761ee34fbf93d55b8af366cf614de.JPGお色直しのエスコートは先ほど頑張ってくださった甥っ子様に再度お手伝いいただきました^^
とってもかわいらしい姿にゲストもほっこり☆

20180608175804-947284a0808ab2877dd5aef1187aa3f383a0b8ab.JPG
ご新郎様はお姉さまをご指名・・・
でもお姉さまも一緒にさらに一緒に歩きたい方が・・・
それはおじい様とおばあ様☆
お席までお迎えに行き一緒にエスコートいただきました^^
立派にご成長されたご新郎様の姿にとっても嬉しそうでした☆

20180608175747-65ee678b4c6bc59d4504abb6b4ddec95a8fbb9a6.JPG
パーティも後半・・・
ご入場のBGMが流れて登場したのは・・・
あれ???
ご新郎様ひとり???

20180608175701-13b20e6dcf55806c0ce9ac30e6ebd7e757996108.JPG
ご新郎様の手には花束・・・
実はこれ別々のご入場口からご登場することだけをご存知で花束があることを知らないというご新婦様へのサプライズ!!!
ゲストも見守る中ご新郎様が手を伸ばすと・・・

20180608175647-06d358d08db79609b405b08e2e020448ec8d96b3.JPG
階段上の扉が開いてご新婦様登場!!

20180608175630-32b81582cfc768c87597dbaf6128ba21b01817f6.JPGひとつの分厚い扉がおふたりそれぞれの姿が見えないように隠しているんです!!
『どんな反応するかな・・・』『喜んでくれるかな・・・』
そんな想いでドキドキしながら扉を開けるご新郎様!!

20180608175612-d2e61ec185761d48aab5c9e2a2c5027af04d7b6c.JPG
扉を開けた瞬間・・・
ひざまづいて花束を差し出すご新郎様♪
これにはご新婦様もびっくりされとても嬉しそうでした!

20180608175555-c46aaadd60b37db01af61393147b24cd82f0e6af.JPG
その後は・・・
ご招待状から始まっている運命・・・
受付でBOXに入れていただいたチケットを使っての抽選会☆

20180608175534-79cde869fa82978e238a02e4de4abaa430a24ef8.JPG
実は以前にパティシエのお仕事をされていたご新郎様手作りのパウンドケーキ☆
とってもおいしそうな心のこもったプレゼントに当たったゲストの方も嬉しそうでした^^

20180608175521-6afc6d89a0f868d3388a65200e336054772e9df4.JPG
そしてこんなシーンも・・・
ご余興ではばっちりご準備された内容で会場中が笑顔いっぱいの楽しい雰囲気に包まれました☆



20180608175448-4b2d19f475b7ebf8ff3d94185f876f4d00f38bd6.JPG
20180608175430-1fe4a74ecdc5697ed33f5e484ba9ec42c0f44183.JPGパーティのラストはおふたりからのさらなるおもてなし♪
デザートブッフェ☆
イルミネーションが灯ったガーデンでのデザートブッフェやおふたりとのお写真のお時間・・・

20180608175400-171ed32b49f065c192cd13d82b9ac3b05e668eb9.JPG
お昼間の雰囲気とはまた違ったおしゃれな雰囲気でたくさんの笑顔に包まれました^^

20180608175340-e39335a5337ce37027eada89ad951f2bdf0d58de.JPG
パーティもいよいよ終盤・・・
ご新婦様のお手紙・・・
の前におふたりがご用意されたのはひとつのDVD・・・
今まで大切に育ててくださったご両親へ向けて・・・

20180608175317-eae7c07e19763558f2b8492cc5bbc8095030e248.JPG
20180608175227-fab12fe5fea1e5166093513498469df5e6b80925.JPG今まで一緒に過ごした大切な時間・・・
大好きな息子娘新しい門出は嬉しさと淋しさとが入り混じった何ともいえない気持ち・・・
ご新郎ご新婦様にとっても気持ちは同じ・・・
たくさんの感謝を込めて・・・

20180608175217-08b1d2827257810714b729c10f6c2f390828efe6.JPG
20180608175200-10bd84f9f5e0ee34e86f985494c66d75d91cdc80.JPG20180608175129-23d402b2710c715557464652988411fcdae674b8.JPGおふたりの一日はゲストたくさんの笑顔を感動に包まれたあたたかな時間になりました!!

お打合せでいつもゲストの方のことを一番に考えるおふたり・・・
そしてお互いのことを大切にされるおふたり・・・
親御様へ溢れるほどの感謝の気持ちをお持ちのおふたり・・・
とっても愛に溢れたおふたりでした^^
おふたりと一緒にMia Viaで大切な一日を過ごせたこと本当に嬉しく思います。

20180608175055-8539797f572d9c4ca8975c9e4793ffdfd09265ae.JPG
おふたりとの出逢いに感謝して・・・
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!