BLOG

ブログ

May092018

☆キャンドルナイトウェディング☆

いつもMia Via のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
本日はナイトウェディングをされたお2人をご紹介したいと思います。

お2人の趣味がサーフィン!かっこいいですね(^^)
出会われたのもサーフィンがきっかけとのことでした♪

新郎様はサーフボードをウェルカムグッズとして受付に設置したい!ということで、本物の木の板をウェルカムボードに!
古代の人達は本当に木の板で波に乗っていたらしいです!
左には新婦様が手作りされたお花のウェルカムボード♪



20180322184535-4dd9b71afe48820d3af16f2dd5f5d182c4c3e5f9.JPG20180322195704-b3716ee75340dbd82aa8c828eb91332d2a832d38.JPG
受付スペースはアンティーク調の星や本などの小物とチュールときらきらライトがナイトウェディングの雰囲気がでていてとても素敵でした♪

リングピローも新婦様の手作り♪
ウェルカムボードとおそろいのデザインで大きめのリボンもアクセントになっていておしゃれで可愛いです!


20180322195923-d38da2a41cf54aa0d4450470b64017988d4520a3.JPG


お2人が挙式のリハーサルをされているとき、受付やお控え室にはどんどんゲストの皆さまが集まってきてくださり
新郎様の緊張は最高潮!!

お2人は別室に待機され、ゲストの皆さまをチャペルにご案内させて頂くといよいよ挙式のスタートです!


20180322214922-2be0f5165de89839876ed6562ddcb8294e0540f1.JPG

とっても緊張されていた新郎様、ゲストのお顔をみると素敵な笑顔でバージンロードを歩いてくださいました!
新郎様の親御様もこの素敵な笑顔(^^)


20180322215001-15ca9c07cd19c2dafc959c3a6c4e582a4464e053.JPG
一安心したところで、いよいよ新婦様の入場です!


20180322200301-9b8533c262575c27bce29c4f05411839423f5f35.JPG
どきどき3人で扉が開くのを待っていると、扉の上部にある映像が上映されます。
新婦様の親御様にはサプライズで、新婦様の生い立ちから現在までのお写真11枚と感謝の気持ちを込めて書かれた直筆のメッセージが・・・


そしてオルガン、フルート、チェロが響きわたるチャペルへ、扉が開きます。



20180322214541-89b8b47fc6f04ad340c68c3ec3d00baf79d2c822.JPG

20180322201218-caca5e099de359c5ed1f03deb93185e3ddae45f2.JPG
20180322214732-a817e356717c2d74f0925282d6e4904304728f5b.JPG

お父様の涙、ベールダウンの際のお母様のどこか寂しげな笑顔に会場にいるゲストの皆様も思わず涙がとまりません。



20180322202337-f1cfea352263b47ea9b0b28e2ae7e8bbf841a60a.JPG

親御さまにはもちろん、ゲストの皆様まで想いが伝わる感動的な入場シーン。

しっかりお父様より新婦様の手を受け取られた新郎様は一段一段、チャペルの祭壇の上へエスコートされ、人前式が始まります。


20180322202802-4e71a11ec2088c3790400d696bd4a970f94fba8b.JPG

お2人の今まで人生で出逢ってこられた大切な皆さまへ、お2人の言葉で愛を誓っていただきます。


20180322203003-b5a071ce6ae836fb714318e05d87356121813964.JPG
リングボーイ君にも見守っていただき指輪の交換。

20180322204440-c5b9ec08fda2246f6ddcc2be42f929e86556edf5.JPG
出逢われたのが10数年前、7年のお付き合いを経て夫婦となるお2人。
新婦様の幸せそうな笑顔と新郎様の決意がみられる表情がとても印象的でした。

20180322203203-19edb455079d50b1de8179cb7ad9823b6711f19d.JPG

退場は2人で腕を組んで、祝福の拍手とフラワーシャワーで皆さまにお祝い頂きました♪


20180322204656-aa4931c7d8265c9d5da17e561e86a74db15d2e9d.JPG
チャペルを出ると祝福の鐘が鳴り、ナイトウェディングならではの、花火の演出が!!ゲストからは歓声と拍手が♪沢山のサプライズでゲストに楽しんでいただけることは、お2人にとっても嬉しいポイントですよね♪


20180322204849-3792e26ba6c99a62632df7329b6cd45e3d652798.JPG
挙式後はイザベラ邸へ皆さまをご案内します♪


20180322210218-44583f2980a2076dd27a28985ca7b482aa251a73.JPG

そして会場のお席でお待ち頂くこと数分・・・緊張がとれリラックス全開の新郎様とヘアスタイルチェンジをされガラッと雰囲気を変えられた新婦様の入場です♪


20180322210747-0a58e7099f7b2575b4c22b3776969ad49b77475c.JPG20180322210936-b5ec7c0bbe2375216c542eb2f3ece8dfe6b5d2cd.JPG
20180322211112-4d86192ce2a222ba9add6a831726fff93e605492.JPG

愛されキャラの新郎様、ウェルカムスピーチもばっちり決まり和やかな雰囲気のままケーキが登場!!



20180322211331-cc8c8f448f218505c6a2d26aa75ae4890bbc4814.JPG


20180322211508-02fae7046833656e8440b39fe1bdcf4fc68f4e01.JPG

このおしゃれなケーキはお花の色味や切り株、全て新婦様のこだわりです♪センスばっちりでとーっても可愛いですね♪


20180322211755-536c65605e78b3fa282d96886e04d6c1b86519a4.JPG

ケーキ入刀、ファーストバイトと皆さま楽しそうにばっちりカメラにおさめてくださっています♪よく見ると可愛いちびっこカメラマンもいます♪

20180322212353-1587f1c399cec85a6669d847f52c641085a27aa6.JPG

新婦様がサーフィンを教わった恩師で、お2人がお付き合いされるきっかけになったキューピットでもあるご家族様へ感謝の気持ちを込めてサプライズでサンクスバイト♪



20180322212524-d20d7cb1bb70e2cef07881268e25173c2b672250.JPG

さらに乾杯のご発声も恩師の方にして頂き、皆でかんぱいっ♪
お2人の人生の大きなきっかけを頂いた方に祝福して頂けるなんて幸せですね!

20180322212707-4b70d5de561ccd5e088ce557b43f5b60892b2714.JPG

お食事のお時間とご余興を頂き、新婦様はおじい様おばあ様と、新郎様はお母様とお色直しのご中座です。


20180322212918-3924b002b3fcc6812dbe2efa8d2c8803deed43a7.JPG
20180322214027-e00fcf128e6e2fdf0956aa77401498be57275876.JPG


ご中座中にはプロフィールムービーをご覧頂き、お2人がお2階から入場です!!


20180322213318-2b38c87c136f49f9330289f8c05979d315f5508a.JPG

20180322214235-b7e5e8af7449473dbe3c6f1459604e0e2da3598d.JPG
お仕事がおいそがしい中でも一生懸命ドレス選びに通っていただきお気に入りの運命の1着を見つけてくださいました!!とってもよくお似合いで皆さまからも可愛い!!と大好評♪その様子を近くでみていて、私もすごく嬉しかったです(^^)



20180322215403-4d35353d49d851b8ff2d74887291a8139463d920.JPG

20180322215523-7ed66dd9aedfe2bd362228aab5af27a426078404.JPG


お色直し入場後は楽しいダンスのご余興♪その後、もう一組お友達からのムービーが始まったかと思いきやご新郎様からのサプライズムービーでした!

映像も新郎様の手作りで、お付き合いされていた時に「理想のプロポーズは100本の薔薇の花束が欲しいな」と数年前に新婦様が何気なく言った一言をずっと覚えていらっしゃったそうです!!

新婦様には内緒で何度もMia Viaに足を運んでサプライズのご準備をしてくださっているときに新郎様が教えてくれました。


20180322215623-14b6c7d9bcc29ad776a9901267acbc77e74d5fa2.JPG
20180322215743-59a25b84fa25af9ca8e7037140cb8222d6f01e84.JPG

実際に100本の薔薇の花束と新郎様のお顔をみた瞬間に感動のあまり新婦様の目には涙がとまりません。


20180322215849-4f6be319ecc0e43e8753156b7a30cecfa9e297d8.JPG

お付き合いされてきた7年間もたくさんサプライズをして新婦様を喜ばせてくれた新郎様。新婦様への愛情の深さがみんなに伝わった瞬間でした。新婦様にとっても一生忘れられないひと時になりましたね。


20180322220743-d53a9a08e8bbd5b3cf97add2da66d98e0c123c78.JPG

ガーデンにてデザートブッフェを楽しみながら、ゲストと一緒に集合写真をパシャリ☆


20180322221149-cb822d81b02d46781c320aa30f92b7dbeb0bdae6.JPG

新郎様のご友人が即興でご余興もしてくださり、大盛り上がり!

20180322215953-7179ce3720d4f4854458b6d3084d6def9eb12ed0.JPG20180322220041-5934892d0367b2e10c007377f5d1ff16637a2fa4.JPG20180322220133-004b93c07e1d032bd490b2ac36e0dbaef7fadcab.JPG

20180322220244-96d5a99f3006d300baa9fab0bed683cbd99167f1.JPG
どんなときも一番近くで支えて下さった大好きな親御様へ感謝のお気持ちをお手紙に綴り、花束のご贈呈です。


20180322221341-a3188296a247fb3d38c821f63e55f8dec0c83239.JPG
そして新郎様の謝辞とダイジェストエンドロールにてパーティのおひらきとなりました。


20180322221446-00d8a508257352f27af05d8970736f7633abc70b.JPG
ゲストお一人お一人にしっかり感謝の気持ちをお伝えされていらっしゃるお2人。
最後まで笑顔で丁寧にお見送りされていらっしゃいました♪


20180322221540-ea5db12dd7c44f892b93c4ebd7d91f9b0b42fa25.JPG最後に新しい家族となった6名様で記念写真を♪

20180322221636-de5ada71800ef1e21d40b9222b0e88193332ecce.JPG
丁度1年前にお2人とMia Viaでお逢いし、最初のご案内から結婚式当日まで担当させて頂き本当にありがとうございました。お打合せもとても楽しく、毎回お2人の笑顔に元気を頂いておりました!!挙式当日が近づくにつれ、お逢いできる機会が減っていくことに寂しさがありましたが、当日のお2人の幸せいっぱいの笑顔を見ているといつの間にか寂しさは吹き飛んでいました。気が付くと私もお2人と一緒に笑ったり、感動のあまり何度も泣いていました。本当に皆さまの沢山の笑顔と感動の涙が溢れた素敵な一日でしたね。
お2人の大切な一日に携わることができたこと、またMia Viaにお任せ頂きましたこと、心より感謝の気持ちでいっぱいです。これからの人生、大切なゲストの皆さまに祝福、応援して頂いた今日の日を忘れることなく歩んで下さい。Mia Viaがお2人の門出の大切な場所となっていればそれほど嬉しいことはございません!記念日やお帰りなさいイベントでいつでもMia Viaに遊びにきてくださいね。またお逢いできること私はもちろん!Mia Viaスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに・・・。

20180322221813-9b68d76af53f622053879380a7ae46d084eb841e.JPG

20180322221923-f97031e0e8df0c6860be07102de878403b33bbd5.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!